スポンサーサイト


ゴースト騒ぎ!

何で都知事選直前ゴーストが正体を?…菊千代どす。
マスコミは「都知事選」から世間の目をそらすため?ソチ冬季
五輪、ウン十年ぶりの大雪、そして、偽ベートーベン騒動!に
国民の関心を必死で誘導していました。その間をぬって、こっ
そりと東電が「汚染水濃度について嘘を発表していた」ことを
報道しました。原発事故関連のネタは選挙前、マスコミがスク
ラム組んで報道しないお約束があるのは「いつものこと」では
ありますが…「今だから言っちゃうけど、本当のところ汚染水
濃度は当時発表していた数値よりも10倍以上だったんで~す」
とのことです。東電は「3年前の事故直後から去年10月までの
測定記録を調べ直し 正しい値に修正した」としていますけど。
信じる人はいるのかい (・・?
また、フクイチで昨年8月、タンクから大量に漏れた高濃度の
汚染水などに含まれる放射性物質の濃度が、実際の10分の1の
値で公表された可能性があるとも発表しました。各大新聞には
こそこそ目立たないように「東電が汚染水の放射性物質濃度を
“10分の1”で公表か!」な~んて記事が載っていたそうですが
舛添に投票するような組織票=創価のみなさま方は、投票日の
前日にこの情報を知ったとしても“信仰の証”として、幹部から
命じられるまま、投票用紙に舛添の名を 書いたんでしょうね。
組織作りのための“日常的洗脳活動の成果”が、都知事選に反映
された!という声もFBで、見ました (;゚Д゚) 民主主義の理念や
理想選挙など、絵にかいた餅!目先のご利益のためなら原発も
OK!というお話です (゚o゚;;
同じように、ご利益=利権に群がる大手メディアが 煽ります。
政府とマスコミが一体になって 国民に“事実を知らせない!”
ようにしていることは、原発事故直後にわかったことでしたが
真実をきちんと報道したため、マスコミから消されたごく一部
ジャーナリストたちが、いくらネットで真実を配信しようとも
朝から晩までテレビ各局が「偽ベートーベン騒ぎ」を流し続け
ていましたから、目新しくて面白いことにしか反応しないよう
洗脳され続けた一般大衆の目がそちらの方に釘付けになるのは
当然といえば当然?それにしても 18年にもわたって 関係者を
欺き続けた騙しテクはすごい!
「現代のベートーベン」とやらの楽曲を収録したというCDが
大ベストセラーにした功績は、何と言っても、あの「Nスペ」
でしょう。「魂の旋律―音を失った作曲家」担当ディレクター
古賀淳也は佐村河内の音楽的才能に心酔し、番組制作に加えて
「魂の旋律―佐村河内守」なる本まで出版しています (゚o゚;;
ゴーストライターさんの顔&名前出し告発で、真実が判明した
時点で、当時の「Nスペ」を YouTubeで、見てみるとNHKは
ロクな検証もしないで、本人のクソ芝居を信じ込んで「まんま
と引っかかっている」のが過剰なまでの演出からも見え見えで
小っ恥ずかしくなります。そして「どうだ!」といわんばかり
の佐村河内の小芝居に 感動させられ ひれ伏していた視聴者の
「権威好き=ブランド志向?」にも 驚かずにはいられません。
オトコを見る目だけは並大抵ではない 厳しさがある菊千代は、
当時から“うさん臭い!”と
周辺のおっさん飲み仲間に怒って!いましたが、正解でした♪
NHKブランドの圧倒的な権威が 人の判断を鈍らせるのかな?
それにしても 佐村河内守のことを かつてはメディアをあげて
「現代のベートーベン♪」と 絶賛していながら ウソがばれた
からと、手のひら返して避難しているのって 情けないよね~。
作り話を見抜けずウソを垂れ流しておきながら、態度豹変して
いるメディアの偏向報道の愚かしさが 露呈しちゃいましたよ。
「ゴーストライターに曲♪を作ってもらっている」という話は
ポピュラーの世界では誰も驚かないほぼ日常的なことですが…
本来 どうでもいい話題なのですが、都知事選直前に。18年も
ゴーストライターだった人間が「事実をバラした」というのは
「おかしい!」と感じるのは 菊千代だけではないでしょうね。
植草一秀氏は、
「日本の言論空間は 閉鎖的である。大手メディアが 16社しか
ない。その大半が、政治権力・巨大資本複合体、そして米国に
よって支配されている。16社というのは、読売・朝日・毎日・
産経・日経の新聞とテレビ局10社。共同・時事の通信社2社
と北海道・中日・西日本の地方ブロック紙3社。そしてNHK
である。この16社が、日本のマスメディア言論空間を支配して
いる。その堕落の頂点に位置するのがNHKである!」と断言
していますが、本当過ぎて返す言葉がありませんよね (一_一;)
ほな、さいなら (@_@;)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは

私はNHKで取り上げる前から聞いてました、誰の作曲でもいいのです、曲はとてもいいので。本当にいい曲ですよ。
絵だって音楽だって誰の作かなんて関係ないですからね。
プロフィール

マルコ王子の母

Author:マルコ王子の母
興味を持って くださるなら
facebookも、ご覧ください。
佐藤ひろみ で検索よろしく。
興味本位でお友だちに(^^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Tigersを応援しよう!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
5275位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1396位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
