スポンサーサイト


事実はいつも…

「闇の中?」ってことですかね…菊千代どす。
韓国旅客船セウォル号が急旋回したのは「何かに、ぶつかり
そうになったから!」と考えるのが普通ですよね。ネットで
見つけた情報によると「セウォル号は西方向に移動中の潜水
艦に接触したため、右方向に急旋回しバランスを崩して沈没
してしまった」ということらしいです。レーダーで捉えられ
ない何かが?で、なぜ、救助が遅れたのか、遅らせたのか?
米軍は少し時間を置いてから救助に参加したといいますけど
管轄当局との交信内容も、急旋回後からの沈没間際から公開
されましたが 急旋回時の交信内容は公開されてませんよね。
だってホントのこと言えないし…
救助されえ男子生徒によると「ドンという音が聞こえ、船が
傾いたと」証言しているそうな。事故直前まで視界は良好で
波高約1mという“航行の安全に影響するような 自然条件”で
はなかったもよう。通常の船舶と接触することは考えられず
「ぶつかるとしたら潜水艦しかありえない!」状況だった?
船底の先に「大きくこすったような跡が残っている」ことが
確認されているといいます。現場周辺の水深は27~50mで、
座礁するような場所ではないとか…「沈没事件!」のあった
4月16日当日は 米韓合同軍事演習「フォールイーグル」の
真っ最中で、米韓の潜水艦も多数参加していて、現場近くの
済州島には、最新鋭潜水艦を集中配備するための海軍基地を
建設中だった とのこと (°д°)
朴大統領は、国民からどんなに非難されても事実は言えない
ですよねぇ。こういうことがあると、真っ先に思い出すのは
1985年の日航機墜落事故!日航機事故は 金属疲労によって
墜落したのではなく撃墜されたらしいのです。ミサイル攻撃
を受け損傷した日航機は超低空飛行で群馬県の御巣鷹山上空
にたどり着きました。墜落機からは報道できない機密の軍事
物資など、数多くの“物的証拠”が収集されたとか…( ̄□ ̄;)
で、この沈没事故が起こったのが「フォールイーグル」最中
だったとしたら「疑惑」はピンポ~ンなんじゃないですか?
この軍事演習には、韓国兵20万人、米兵7500人が参加した
2ヶ月に及ぶものだったそう。
「一般市民」と偽って、いち早く救助された船長と乗組員!
こいつらには、一切の言い訳をさせないで即死刑にしたほう
がいいヽ(`Д´)ノ と 思わず過激発言してしまう 菊千代どす。
マスコミは、当時の航海士で入社4カ月の「女性の新人」に 
よる操舵ミスを原因としていますが「死人に口なし」的な…
彼女一人に罪をなすりつける「やり口!」は、理研と一緒?
“潜水艦と接触”したことを、必死に隠そうとするマスコミ!
急旋回した本当の理由なんて、絶対報道できませんもんね。
そういえばマレーシア航空機も どこぞに着陸していたとか…
噂のデイエゴガルシア島への渡航を禁止したのは 島で何か
「ヤバ過ぎなコト」が 起きているからかも知れない(・・?
世の中 ホントのことを知られたくない人間がいるんだよね。
ほな、さいなら ヽ(;▽;)ノ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

マルコ王子の母

Author:マルコ王子の母
興味を持って くださるなら
facebookも、ご覧ください。
佐藤ひろみ で検索よろしく。
興味本位でお友だちに(^^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Tigersを応援しよう!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
12487位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3199位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
