

毒入りキケン!

身の回りには「毒入り」がいっぱい…菊千代どす。
事実上、TPP参加が決まってしまいましたけど ご存じ (・・?
これで「遺伝子組み換え食品」の表示義務がなくなってしまい
食品メーカーは大手を振ってアメリカからの輸入食材が使える
ことに!なってしまいました。日本では「含有量の多い3番目
まで、かつ重量比5%以上の場合のみ表示」また「途中で分解
されれば表示しなくてOK!」など 消費者にとっては何も役立
たない企業利益最優先の規制しかないのが現状です。たとえば
「遺伝子組み換えでない」と表示されていても実は使用されて
いることが普通で 消費者は選択する基準さえないのです(‘Д’)
「毒入りキケン!」なのに((+_+))
検索した信頼できる情報によれば、清涼飲料や缶コーヒーなど
甘い飲み物には糖分として「異性化糖」なる物が使われている
とあります。その「異性化糖とはブドウ糖の一部を果糖に転換
したもので、廉価で砂糖と同程度の糖度があるそうな。そして
その異性化糖の原料は90%以上が 米国産のトウモロコシから
出来たコーンスターチで 残りの10%程度が国産のいも類から
抽出したデンプンといいます。アメリカ産のコーンスターチは
輸入されているほとんど全量が遺伝子組み換えされているのは
多くの消費者が知っていますけど、知らないうちに飲まされて
いることは、あまり意識していません。毎日食べる納豆や豆腐
だって、国産大豆の生産量を考えたら、アメリカから強制的に
輸入させられている遺伝子組み換え大豆であるのは当然です。
もちろん表示されてはいませんが。
「毒入りキケン!」なのは食べ物だけではありません (+_+)
例えば歯磨きも!菊千代の家にある、ライオン歯磨きクリニカ
には、清掃剤、発泡剤、香味剤、粘度調整剤、粘結剤、安定剤
薬用成分(これフッ素)、清掃助剤、保存剤が入っています。
フッ素なんか、飲み込んだら毒なのに平気で子どもにも使わせ
ている!放射能と同様、直ちに影響が出なくたって長年、蓄積
されてきたものが限界を超えてしまったら、重病を発症したり
アレルギー体質になったりするのは“予測可能”なことなのに!
大企業は「即死」「急激な嘔吐や下痢」などの目に見える事態
でも起こらない限り平然と使い続けて大儲け!日本でフッ素は
虫歯予防に効果的とされ、歯科医はフッ素Coatingを薦めたり
大手ガムメーカーは、フッ素入りガムを「虫歯予防」と謳って
日々洗脳CMを流しています。
中には 水道水に混入!する自治体まである始末です。国民が
どうなろうと 儲かりさえしたら「知ったこっちゃ~ないね!」
というのが見え見え。「テレビで悪いもの宣伝するはずない」
と思い込まされているのが 何とも情けないのですが、未だに
「NHKは、信用できる!HNKのニュース報道さえ見ていたら
世界の動きや日本の政治が何でも分かる」と 信じ込んでいる
洗脳が完成してしまった人たちには 何を言ってもムダかも…
「毒入り」といえば ポチ政権ほどの「猛毒」はないのですが
この毒も「即死」ではなく「ゆでガエル効果」なので ある日
気付いたら茹で上がっていた!何てこと ありませんように~。
ほな、さいなら (-。-)y-゜゜゜

コメント

非公開コメント

プロフィール

マルコ王子の母

Author:マルコ王子の母
興味を持って くださるなら
facebookも、ご覧ください。
佐藤ひろみ で検索よろしく。
興味本位でお友だちに(^^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Tigersを応援しよう!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6039位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1263位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
