

そろそろ下火…

秋の訪れとともに立ち消え (・・?…菊千代どす。
この夏の話題をさらった NEWSといえば「デング熱騒動」。
デング熱はもちろん重症化して死に至るケースもありますが
ちょっとした“夏風邪程?”で終わるケースが 大半だそうな。
考えたら、風邪が重症化して死ぬことだってありますから!
感染して発病したという人のブログによれば、鎮痛解熱薬と
ユンケルなどの栄養剤を飲んで、安静にしているしかない?
そうです。事態を煽るような報道はやや下火になりましたが
代々木公園とその周辺以外が「感染源」とされる患者も出て
いるようで、最近、東京には行っていないという千葉在住の
男性が「デング熱に感染していた」という報道が、昨日辺り
からマスコミを賑わせています。
本格的秋も間近ですが、涼しくなってみんなが忘れかける頃
東京以外でも大量発生みたいなストーリーがあって、次第に
収束していく…的なストーリーが あるかも?ですね《゚Д゚;》
長引いているASKAの覚せい剤騒動もそうですが、デング熱
感染報道に限らず、ヤバ過ぎて報道されたくないニュースが
あれば、別ネタで国民を過熱させるのが 政府のやり方です。
これまでも、芸能人のゴシップ報道裏で、国家の重大法案が
こっそり通されてきた例は、枚挙に暇が ありませんものね。
ASKAもデング熱も「同じ臭いがする」と感じている人間は
少なくないはず。デング熱に関して、お笑い芸人の板尾創路
という人が9/6、Twitterにて「デング熱報道には裏がある。
政府が不正にかかわっている」ということを臭わせるTWを
投稿しちゃいました ((((;゚Д゚))))
彼はTwitterで「TVの仕事をしてる私が言うのも変ですが、
ニュース番組であっても鵜呑みにしてはいけません。冷静に
自分の身は自分で守ってください!政府というのは恐ろしい
です…」と呟いています。NHKにも出演している芸能人が、
こんなこと言っちゃって「大丈夫?」と心配になりますが…
このTWにリンクしているURLを クリックすると「デング
熱報道で隠したかったものとは?」という記事に飛びます。
内容は「去年のデング熱患者は249件で、今年は まだ81件
しかないのに異常に報道が過熱しているのはおかしい。すぐ
に代々木公園での感染!と決めつけて封鎖したのも変だし…
代々木公園に3年は住んでいるという男性が、蚊に刺された
ことはほとんどないと言ってるし」
そして、この騒動の影響で、防虫剤メーカーや薬局チェーン
の株価が軒並みアップして、フマキラーなどはストップ高↑
政治家や官僚はインサイダー取引でボロ儲け$したとの噂。
日本のマスコミはほとんどが「権力の手下」みたいなもの。
“金と力の前には土下座する”人間ですから真相は、闇の中!
知られたら「ヤバい!」ことがあれば 目先を変えればスグ
「国民はそっちの方に夢中になるから!」程度にしか考えて
いません。ウソも100回付けばホントになるというのが、
彼らが長年培った常套手段です。そんなマスコミに何度ハメ
られても懲りることがないのが日本国民なのです(`-´メ)
ところで ネットで発見した情報によると 今秋のプーチンの
訪日を睨んで「とんでもない陰謀が画策されている」とか。
その とんでも計画とは、
プーチン大統領を東京におびき寄せ、閉鎖中に核爆弾を埋め
ておいた新宿御苑で、プーチン大統領が、公務を行っている
際に「爆殺しようという計画」があるとのこと。シオニスト
・植民地主義・金融資本独裁主義・NWOにとって、世界一
邪魔な人物が、プーチン大統領だからです。計画したのは、
イスラエルのモサドで、東京へおびき寄せる役割を担うのは
舛添とのこと (;゚Д゚)! ウクライナで、イスラエルが策謀した
内戦が プーチンに停止させられてしまい、とにかく今 暗殺
しなければイスラエル本国がいつ国連でBRICS諸国連合に、
永久敵国指定されてしまうか!が、プーチン大統領がロシア
国内に居る限り手も足も出せない。なので、今回の訪日こそ
「千載一遇の暗殺チャンス」なのだそう。しかし、KGBで、
天才Spyとうたわれたプーチンが そんな見え透いた手口に、
まんまと引っかかるはずもないし!
それにしても、いい加減「国家」というワクを超えて、巨悪
大資本を潰すべき時ではないの?すでに巨悪大資本は国家を
超えて手を結んでいるワケだし。ヤツらは地球上のあらゆる
エリアを我が物顔でむさぼり食っています。そろそろ米国と
決別し、世界に顔を向ける時です!まずは、プーチンさまに
アタマを下げ、仲良くしてもらうことが先決ではないかと?
ほな、さいなら (⌒▽⌒)/

コメント

非公開コメント

プロフィール

マルコ王子の母

Author:マルコ王子の母
興味を持って くださるなら
facebookも、ご覧ください。
佐藤ひろみ で検索よろしく。
興味本位でお友だちに(^^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Tigersを応援しよう!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
9656位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2571位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
