

人材豊富?

これ以上ない人材を抜擢されたそうな…菊千代どす。
安倍が推進する女性登用の象徴とも言えるみなさま方の数々の
言動が話題となっています。さらに、各種差別発言のスゴさも
NET界では超注目になっています。いわゆる「ネオナチ!」
思想を掲げる活動家たちとのツーショットは、海外メディアで
大きく報道されちゃっています。安倍ちゃん本人も統一教会で
在特会の増木なんちゃらというおっさんとの蜜月写真が流出!
そして、輝ける女性閣僚のみなさま方のご活躍も満開状態に♪
まずは TOPバッターの山谷えり子センセに ご登場願います。
山谷センセ。在特会の方々とは20年来のお友だちなのですが
性差別発言もさすがです。「性教育は結婚してから」「教科書
では『中絶を女性の自己決定権』という言葉で正当化している
のです。何という浅はかな エゴイズムなのだろうか」「結婚
せずに母親になる女性を、未婚の母ではなくシンブルマザーと
呼ぶ、あたかもお勧めするように教科書で書く、これは問題で
はないか」と 意気軒昂です (=_=)
子育て真っ最中!という有村治子センセは「子育てに手を焼き
途方にくれることもあります。そんなときは静かに靖国神社に
向かい“母”の銅像の傍らに身を置きます」という軍国オタク?
場末のスナックママも顔負けするお下品キャラで大ウケの高市
早苗センセは「男性に一歩譲ることに顔感を覚えることだって
我々女性にはあるんですよ」「福島原発を含め、事故によって
死亡者が出ている状況にはない!」とか「“開戦権”や“交戦権”
という“戦争権”は、全て国家に認められた基本権です」など、
ここには書ききれない暴言で有名です。さらに、パソナの偉い
さんらとの“特別な繋がり”でも 話題をさらってきましたっけ。
安倍発言を“神の声”とのたまう稲田朋美センセも 負けません。
「基本的には日本独特の核保有をすべき」「保育所増設の政策
などをみていると『ホントに母乳を飲んでいる赤ちゃんを預け
てまで働きたいと思っているのかな』と疑問に思います」とか
「DV=被害者=救済とインプットされていて それに少しでも
疑いを挟むようなものは、無慈悲で人権感覚に乏しい人非人と
言わんばかりである」…マジ~!
血筋と長老受けダントツと言われる小渕優子センセは「原発の
再稼働については、安全性を最優先する。原子力規制委員会に
よって新規制基準に適合すると認められた場合は、その判断を
尊重して、原発の再稼働を進めます。地元の理解を得ることは
何よりも大事。鹿児島の知事、川内の市長、さらに、関係する
みなさんとしっかりコミュニケーションをとるなかできちんと
説明していかなければならない。まずは、地元の要望を聞いた
上でしっかり対応したい。そのほかの原発も同じ」…なんだか
言ってることが意味不明?ですが、経産相への抜擢?これまで
経産相といえば、ゴリゴリの原発推進派の政治家が就いてきた
ポストですよね。原発のことなんか、な~んにも知らなそうな
お嬢ちゃん♫ わかっていて「お受け」したのかな~心配です。
それはそうと「惜しくも!」
閣僚になれなかった片山さつきセンセの「生活保護者叩き!」
だって、なかなかスミに置けないドえらいものでございます。
「怠けている人が生保を受けて、年収4百万円の人よりも良い
暮らしをしているんですよ」「本当に困窮して、三食食べられ
ない人が どれくらいいると思う?ホームレスが糖尿病になる
国ですよ。『ホームレスの血糖値を測ったら、高かったという
のは有名』安価な炭水化物を摂っているから血糖値が高い!」
「日本の生活保護受給者は 旅行にも行くしお酒も飲んでいる
でしょう。生活保護を受ける人は 自立してないんだからある
程度 不自由はあるべき」「私は 自力で大蔵省に入りました。
問題は自力で頑張った人と 頑張らなかった人に、差がつかな
かったら、誰も頑張らない!」さらに~「外国人に支払われる
生活保護費1200億円の内3分の2は朝鮮半島出身者向け。
韓国なんて1人当たりの名目GDPが 2万ドルを超えている
んだから自国で面倒みていただきたい」…ホントにスゲ~なぁ
菊千代の期待を裏切らないもん…
そして、政界No1の筋力・体力を自負されているといわれる
橋本聖子センセ!イヤがる高橋大輔選手への強制キス (;゚Д゚)!
これって、どう考えたって超パワハラ+セクハラですけどね。
ともあれ「話題には事欠かない!」ことだけは確かですが…。
こうなると政策や実行力より「話題作り」が閣僚の第一条件?
ほな、さいなら ( ̄□ ̄;)

コメント

非公開コメント

プロフィール

マルコ王子の母

Author:マルコ王子の母
興味を持って くださるなら
facebookも、ご覧ください。
佐藤ひろみ で検索よろしく。
興味本位でお友だちに(^^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Tigersを応援しよう!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
9198位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2392位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
