

菊千代in吉祥寺 SOMETIME♪

菊千代どす。蒸しますなあ舞妓はん汗


そんな日々の真っ只中「ジャズでもどう?」と、

お誘いを受けて、ジャズの老舗SOMRTIMEへ。


菊千代日記

この店は、吉祥寺だけでなくジャズの本場でも知

られるかなり歴史のあるジャズライブのお店。

確か、菊千代よりもずっと前に誕生していたとか。

サンロードから少し先の角を左に曲がって、

地下に降りて店内に入ると、そこは別世界!

時間が止まったように、佳き時代のアメリカが

ひっそりと息づいているんどす。


 菊千代日記


店長の宇根さんという女性が、とてもイイ感じで、

彼女の笑顔を見るだけでも気分が盛り上がります。

吉祥寺の名物店長さんを選んだら宇根店長は、

間違いなくベスト3に入ること請合いどすな♪


で、菊千代がこのお店を気に入っている理由は、

お昼からでも「飲める!」というところぺこワイン

冷え冷え生ビールayaから、ワインワイン、焼酎、

バーボン、何でも好きなだけイケちゃいます。
地下なので、一歩店内に入れば深夜と一緒かおチョキ
こういう店、知っておくとグググ~っと、オンナ

が上がりますえ~。


菊千代日記

SOMETIMEは、ジャズファンに限らず、

「ジャズなんてわかんなぁい??はてなマーク」という

おぼこはん、また、お一人さまでも、気軽に楽

しめるのがイイところ(^_^)vもちろん、ちょい

コうるさいジャズフリークの方々も大満足どすぇ。


そのテのおっちゃんは、演奏中のここぞという

ポイントで「イェ~!」などと、声をかけて、

「オレって通だもんね♪」と、さり気なくアピ

―ルしますが「ご勝手に!」どすわ(--)y-゜゜゜


あ、イケメンだったら、許しますぇ~!

ほな さいならキスマーク









コメント

非公開コメント

1 ■無題

ジャズライブいってみたいです!!
贅沢な時間が満喫できそうですね^^

東京までは遠いですが・・・(笑)

2 ■こんばんは^^

いいですね、スイング♪

調子にのるのもイケメンなら許されるのですね(笑)

3 ■Re:無題

>一結堂(ichiyu-do)さん
こんにちは、菊千代どす(^<^)。SOMETIMEステキどすぇ。東京にいらしたら、ぜひ、立ち寄ってください。菊千代のライブはございませんが、きっとご満足いただけます。ほな、さいなら(^O^)/。

4 ■Re:こんばんは^^

>ミラさん
スイング♪楽しいどすぇ~!吉祥寺にいらしたら、ぜひ、いらしてください。お酒もライブも本格的に酔えます(^^♪。ほな、さいなら(^O^)/。

5 ■こんにちは(^-^)

ジャズとかいいですよね~ (^-^)

秋の夜長にしっとりジャズ聴きたいです♪

なかなか秋の気配を感じないですけど (;´▽`A``

6 ■Re:こんにちは(^-^)

>ひよこさん
ホンマ、今年の秋はいつ来るのか?という感じ。10月も暑い日が多いらしい!と予報されていますから(-_-;)。でも、涼しくなったら、ぜひ、吉祥寺まで、お出ましくださいませ。ステキどすぇ。ほな、さいなら(^O^)/。

7 ■昔(^^ゞ

系列のJazz喫茶OutBackでバイトしたことあります。 吉祥寺もずいぶん変わったでしょうね。。。
 Funky 西洋乞食 マッチボックス 赤毛とそばかす、、、マスターの伊織さまは、ダンディーでした。。。
 今度チャンスがあったら行ってみよう☆彡

8 ■Re:昔(^^ゞ

>蔦典さん
こんにちは。菊千代どす(^^♪。OutBack、今もありますよ。吉祥寺はやっぱり楽しい街どすぇ~。伊織さん、懐かしい!ホンマ、あんなイケメンでチャーミングな方は、もう現れないでしょう。ぜひSOMETIMEに、行ってみてください。ほな、さいなら(^O^)/
プロフィール

マルコ王子の母

Author:マルコ王子の母
興味を持って くださるなら
facebookも、ご覧ください。
佐藤ひろみ で検索よろしく。
興味本位でお友だちに(^^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Tigersを応援しよう!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
7492位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1878位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
