スポンサーサイト


菊千代inゴールデン街のBDP

厳しい残暑に耐えるオンナ、菊千代どす舞妓はんあせる


残暑!もういい加減にしてほしい`~´どすな。

もうこのまま、秋が来ないんじゃないか?と

心配になるほど、夏が長い?と感じませんはてなマーク

日本はすでに“亜熱帯地帯に”なったようどす。

とはいえ、夜遊びに夏休みはありまへ~んビックリマーク


というわけでSACT系の美女軍団がやって

きました新宿は、花のゴールデン街夜景酔っぱらいビール

で、やっぱり「しの」へ♪ラブラブ


菊千代日記

「しの」では時々ハプニングイベントが(^^音譜

この日は、知る人ぞ知るゴールデン街アイドル・

めぐちゃんの25回目のBDP♪でびっくり!


菊千代日記


お花やプレゼントも、続々届いて店は大賑わいおんぷ

カウンターには、人を驚かせたり、喜ばせたり

するのが大好きな“しのママ”手づくりの酒が

進んでたまらん系料理が、あふれんばかり!!


菊千代日記 


しかも、飲み放題、食べ放題で、ナナ何と

三千円ポッキリという超出血サービス価格(*^^)v

すっきり明朗会計で知られる「しの」どすが、

さすが歌舞伎町No1の太っ腹ママどすなぁ。

美肌アイドル・めぐちゃんはこの日メイド姿恋の矢

笑顔こぼれるめぐちゃん、チャーミング(^_^)v


菊千代日記


菊千代クラスの“巨乳”もイカしとりましたぇ。

めぐちゃんは“婚活中”ということなんどすが、

何故かダメンズ好きで、苦労を買って出ちゃう

タイプ?とか。でも「苦労はブスのもとガクリ

そして、加齢を進行させる元凶どすドクロ爆弾


菊千代日記

「そんなことではあか~ん叫びむかっ」めぐちゃんには、オトコの騙し方をしっかり指導すべく厳し~く

”渇!”入れときましたわ。

ほな さいならキスマーク


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1 ■こんばんは(^-^)

最後に写ってらっしゃる方はマスターですか?
佐川満男さんにそっくりですね(^-^)
あの人、おじさん臭いけどオシャレでキャラとしてもファンなんです。。
変ですか(笑)

2 ■無題

わんママさま
コメント、ありがとうございます(^^♪。
最後に登場するのは、時々マスターって感じかな。いいキャラしてまっせ。佐川なんちゃらさん?名前は聞いたことがありますが、顔が思い浮かびません。わんママさんタイプなんどすか。今度、ゴールデン街にもお出ましくださいな。ほな、さいなら(^O^)/。

3 ■無題

男の騙し方!!!!
聞いて対策とりたいと思いました(笑)

4 ■Re:無題

>一結堂(ichiyu-do)さん
こんばんは、菊千代どす(^^♪。めぐちゃん、とってもいい子どすぇ~!一結堂さま、独身でしたら、一度ゴールデン街に、お出ましされてはいかがでしょう。ほな、さいなら(^^)/。

5 ■無題

いつもベタありがとう(≡^∇^≡)
ブログデビューしたんですね♪
頑張ってください(^∇^)

6 ■菊千代姉さん

夜の新宿には、今も行った事はありませんが、結婚は年齢では無いですよね。

早くに結婚して、疲れた女になってます。

7 ■無題

食べ放題のお料理には見えないです(^O^)/
美味しそうですヾ(^▽^)ノ

8 ■無題

>「苦労はブスのもと」 そして、加齢を進行させる元凶どす

( ´△`)

ふたりの元嫁達には悪いことしたなー(笑)

笑うとこちゃうか!


菊千代ちゃん、暑いのももうちょっとの辛抱やさかい、身体大事にして耐え抜くんやでー(*^_^*)
プロフィール

マルコ王子の母

Author:マルコ王子の母
興味を持って くださるなら
facebookも、ご覧ください。
佐藤ひろみ で検索よろしく。
興味本位でお友だちに(^^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Tigersを応援しよう!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
7492位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1878位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
