スポンサーサイト


菊千代&プレゼントならお花が!

「今はもう秋ぃ~♪」 菊千代どす。舞妓はん


そんな懐かしい歌を歌いたくなる季節なはず!

なのに、やっぱりひつっこく、ずっと夏どすなぁ。道行くおっさんは、汗を拭き拭き目はうつろ顔「あーあ」でも、どんなに暑くても美女は顔汗をかけまへん!


メイク崩れが心配どすから、気合いで止めます。もちろん菊千代の場合、すっぴんでも輝くような美肌なんどすが、化粧崩ればかりは絶対NGいや


菊千代日記


ところで先日、深夜の“麻布ガールズバー”で、オンナは「何を贈られたら一番嬉しいかラブという話題で、東京SACT系美女ご一行さまは大盛り上がりはーと


菊千代日記


バブルの頃は、普通にブランド物を頂きましたが、最近いいオンナの間では、見え見えのブランド物を持ったりすると「カッコ悪~い!と罵倒の対象に。

また、安易にブランド品を贈ると、たとえイケメンといえども「センス悪っ!と、カンタンに捨てられちゃいまっせ。

お気をつけ遊ばせぇウインク-

ま、ブランドだったら何でも大喜びキャーという、おバカなオンナが減ってきたのはいいことどすが。

菊千代日記


最近は、ブランド物を贈られるとお愛想に、一度くらい使って即“質屋行き!”も多いのだとか。で、「お花がいいよね~好」という結論に。お花だったら、ちょい気に入らないメンズからでも、時間が経てば枯れてくれるし、贈る方にしたって、よほどでない限り10万も20万もしまへんからちゅ~次は、「ワインかな音符」で、満場一致音符


菊千代日記


趣味や嗜好が分からないなら、後に残らないもの。消えてなくなるものが「一番!」ということに音符 「家の権利書!というツワモノもおりましたが、ホンマのとこ、いいオンナほど欲が深いんどすぇ。


ほな さいなら。舞妓はん




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1 ■無題

お花、いいですよね。(*^▽^*)

私、お花大好きなので、いただくと、とってもウレ

シイ・・・。

バラ、きれいです。

あ、でも、ブランド物も、家の権利書もいいか

も・・('-^*)/

2 ■無題

権利書(笑)
思わずお茶ふきました(笑)

でもいい女・いい男は
自分にも厳しいですしねぇ^^

頑張ろうっと(何を(笑)

3 ■Re:無題

>フローリストママさん
こんばんは菊千代どす。フローリストママさんも、きっといいオンナなんどすな(^_-)-☆菊千代の周辺でも、いいオンナはみ~んな欲張りで、目も舌も肥えとりますぇ。ま、特権!といっても間違いではありまへん!ほな、さいなら(^O^)/。

4 ■Re:無題

>一結堂(ichiyu-do)さん
おっしゃる通りどす(^<^)。菊千代も 「自分には厳しく!」 が人生の原則どす。もちろん、「他人にはもっと厳しく!」 を座右の銘としているのは、云うまでもありませんが。ほな、さいなら(^^♪。

5 ■無題

同感!
私もやっぱりお花かワインかなぁ・・・
後に残らないものが一番!
気に入らなくて使えないと困るしね。
でもプレゼントして下さるなら
ありがた~く頂いちゃうわ^^

6 ■そうですね

私も、頂くならお花が嬉しいですね☆
あとは、香りの良いシャワージェルなんか…。
いずれは無くなってしまうものが一番だと、贈るときにもそう思いますわ。

7 ■Re:無題

>料理研究家mamii さん
「やっぱりお花かワイン!」ですよね~(^^♪
”特別な方”から以外は、残らないものが一番!
そういう方からなら、豪邸の権利書でも、100カラットのダイヤモンドでも、喜んでお受けします。
ほな、さいなら(^O^)/

8 ■Re:そうですね

>ゆすらさん
「香りの良いシャワージェル」 いいかも(^^♪。
菊千代は、出来ればフラワー系か、ハーブ系を希望したいですね。でも、プレゼントの選択って、気持だけでなくセンスもわかっちゃいますから、慎重に選びたい(^<^)ですよね。ほな、さいなら(^O^)/

9 ■花のプレゼント

洒落のきいたアレンジが面白くて
三軒茶屋の百花(MOKA)
を利用しています

この店では夜になると
持ち寄ったお酒で飲み処に…

自分は参加したこと無いけど
花に包まれた空間で飲る一杯は
最高らしいです
(^^)/▽☆▽\(^^)

10 ■Re:花のプレゼント

>ゴールデンBさん
こんばんは、菊千代どす(^^♪。お酒の話し、いつも楽しく拝見しております。そんなゴールデンBさんが、参加したことが無いなんて、もったいない!きっと「、花に包まれた空間で飲る一杯」は、格別でしょうね。いいお店を教えてくださって、おおきに!今度、菊千代日記で紹介したいどす。ほな、さいなら。

11 ■こんにちは

(^∇^)菊千代ねーさんペタ有難うございます。

辛口ブログおもしろく拝見させて頂いてます。

京都弁て辛口でも辛口に聞こえないから得ですよね。

ぼくもナンチャって京都弁でブロブ書いても良いですかね?

もしくは、ナンチャって関西弁?

それにしても御花が綺麗です。

菊千代姐さんも。

失礼しました。

12 ■Re:こんにちは

> ゆずさん
「京都弁て辛口でも辛口に聞こえない?」。おおきに(^<^)。菊千代は、甘口なオンナどすぇ~♪
でも、けっこう“腹は黒い“ので、毒牙にかかるオトコはんは後を絶ちまへん。お気をつけ遊ばせ。甘い言葉と暗い道!ほな、さいなら(^O^)/

プロフィール

マルコ王子の母

Author:マルコ王子の母
興味を持って くださるなら
facebookも、ご覧ください。
佐藤ひろみ で検索よろしく。
興味本位でお友だちに(^^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Tigersを応援しよう!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
7257位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1907位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
