スポンサーサイト


菊千代in西新宿でイタリアン

このところ、カロリーUPな菊千代どす。舞妓はん

そんな菊千代どすが、お店で席に着くまでは、「今日はお酒も控えめにしよう!」と心に決めて挑むのどすが、シャンパンで「カンパ~イ音符」が終わると、それまでの決心はものの見事に、ぶっ飛んでしまうんどすわ。

もう、根性悪いクセに、根性無しなんどす泣く

先日は、友人のお嬢さんのフラメンコ発表会を観た後、ご一行様は、西新宿5丁目にある人気のイタリアン「カッフェ・アロマティカ」へ流れ星流れ星流れ星

菊千代日記


このお店は、調理場のある1階のフロアと、ワイン セラーのある地下のフロアそれぞれに、テーブルが置かれていて、落ち着いたイイ雰囲気おんぷ

お料理は、お味、器、盛り付けも洗練されていて、いい食材を使って丁寧に調理されている感じ♪
さり気ないサーブもなかなかでございましたぇ。
酔っ払って、よく覚えていないのが残念どすが、お店の方々もそこそこイケメンだったような…。

菊千代日記


微妙にオリエンタルなニュアンスも+αな感じで、目も舌も肥えた菊千代好みニコッ。ま、そんなこんなで、やっぱり盛り上がって赤白ワインをガンガンいっちゃいました/e14この日は、いいオンナとイケメンで総勢17名。

カメラマン、プロデューサー、心理カウンセラー、建築家、脚本家、俳優、Cディレクター、さらに、会社役員、そして、シャンソン歌手じゅる・・音符などなど、多才なオーラに囲まれたluxuryナイトどした。

そんなワケですから。飲まずにいられまへ~ん。


菊千代日記

そして深夜、無事帰宅していたワケなんどすが、翌朝、どなたが送ってくださったのかふ?。全く記憶がありまへん(´;ω;`)。ヤバ過ぎ…ショック



ほな さいなら。舞妓はん

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1 ■無題

あはは!
かなりやばいですね><
でもそれだけ楽しく、美味しかったってこと♪
ドンマ~イ^^

2 ■(^m^ )

おちゃめなトコ
あるんですね!

よっぽど気持ちよく
飲める雰囲気だったのでしょう

肝臓を大切に…

3 ■無題

根性悪いのに、根性無し・・・・ですか。(-。-;)

記憶がなくても、無事に帰れたので、よしとしましょう。

飲めない私には、解らない世界です。そして、憧れの世界かも・・・・。(^▽^;)

4 ■まあ

家に帰ったのだから、良しとしないと。どこぞのホテルだったら。。。。

5 ■無題

それって危ないですよ~~

目が覚めたら知らない場所で、隣には知らない男、てな事になっていたら・・
お酒美味しいですけどね。

きっと楽しくてたまらなかったのでしょうが・・
気をつけましょうね!

6 ■はじめまして☆

メッセージありがとうございました♪

アロマティカ、おいしいですよね~

私は夜外出しないのでランチばかりですが・・・

去年食べた季節限定のモンブランがとてもおいしかったので、また今年も行こうかなと思ってます。

ディナーでも行ってみたいなあ~

またこちらにおじゃまさせていただきますね!

7 ■Re:無題

>料理研究家mamii さん
おはようございます(^^♪。楽しいとアブないが、紙一重な時があります(>_<)。励ましメールおおきに(^.^)。ほな、さいなら(^O^)/

8 ■Re:(^m^ )

>ゴールデンBさん
コメントありがとうございます(^<^)。根性無しの菊千代どすが、肝臓の健康には気を使っています。ま、うこんを飲む程度どすが。ほな、さいなら(^O^)/

9 ■Re:無題

>フローリストママさん
こんにちは菊千代どす(^^♪。菊千代の友人は飲まない人でも「飲み屋が大好き!」と云う人が結構います。ウーロン茶で肴を食べながら嬉しそうにしています。ほな、さいなら(^O^)/

10 ■Re:まあ

>晴彩(はるさい)さん
そうなんどすわ。拉致されて目覚めたら北朝鮮なんてことになったら、怖過ぎどす(-_-;)。今後、気をつけたいと、今日は思っております。ほな、さいなら(^O^)/

11 ■Re:無題

>ゆみぶんさん
そういうストーリーわかります。考えられないことではないかも・・・。ミステリーなんかで、身に覚えのない事件の犯人にされるってありますよね。
”飲み過ぎと暗い道”には気をつけます。ほな、さいなら(^O^)/

12 ■Re:はじめまして☆

>snowbunnyさん
マロンちゃんカワイイ(^<^)。文鳥って、美しくてホンマ賢いですよね(^^♪。snowbunnyさんも、この店に行かれたんどすか。いい店ですよね。また、機会があったら行きたいどす。ほな、さいなら(^O^)/

13 ■ペタありがとうございます!

今後ともよろしくお願い致します♪

14 ■Re:ペタありがとうございます!

>トイプードルゆめママさん
ごていねいなメール、おおきに(^-^)。ゆめちゃんによろしくお伝えくださいね。ほな、さいなら(^O^)/
プロフィール

マルコ王子の母

Author:マルコ王子の母
興味を持って くださるなら
facebookも、ご覧ください。
佐藤ひろみ で検索よろしく。
興味本位でお友だちに(^^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Tigersを応援しよう!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
9656位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2571位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
