スポンサーサイト


菊千代&イチロー大記録達成の理由?

よう降りましたなぁむり。菊千代どす。舞妓はん

この前まで「暑~いっ!」と、大騒ぎどしたが…。

それにしてもイチロー選手スゴイうれしい!!今年は、10年連続200本安打を狙っていたわけなんどすが、先日めでたく記録達成となりましたきゃっ

この5日前、本拠地で日米通算3500安打達成!

そのイチロー選手は試合前、分刻みで入念に体調を整えるのだとか。それは食事メニューに始まり、ベンチから守備位置への歩数、ストレッチまで、まさに完璧といえるプログラミングえ゛!


菊千代日記


ちょい昔は、スポーツ選手といえばガテン系で、脂ギッシュ、さらにムサいっ!のが相場どした。
ところがイチロー選手は、それらすべてを覆し、キリリとスマートで、超ストイックな印象好。そんな姿に菊千代は胸キュンどしたぇ~ハート

名将・仰木彬監督の“個性を伸ばす指導法”が、イチロー選手才能開花の基を築いたんだとか。

そして、総仕上げは何と云っても弓子夫人!菊千代は思うんどす「オトコはオンナ次第おんぷオンナは自分次第!」。これ歴史の法則どすぇ~。


菊千代日記


それなりのステータスを築くオトコはんには、もれなく、いいオンナがついています苦笑音符。世にいう“あげまん”という存在どすな。

一昔前、流行った言葉どすが“あげまん”の底力に、流行りすたりはありまへ~ん。


菊千代日記

あげまんは、世界の歴史を裏で仕切ってきた“名プロデューサー”どす。

そして、その名プロデューサー(あげまん)と出会い、絶妙なパワーバランスを保てたオトコはんだけが、輝くばかりのステータスを、その手に入れることができるというワケ苦笑音符

人より100歩前に出ようとする才能あふれるオトコぺこはん!自分磨きと同時に、あげまんと出会うための感度のいいアンテナも磨いておくれやす。



ほな さいなら。舞妓はん




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1 ■わかりました。!

オトコはオンナ次第、オンナは自分次第・・・ですね。
はいっ('-^*)/

2 ■そういうことね

だから私は出世しない(泣)。

3 ■オンナはオンナ次第…

そんな気がします(汗)

イチロー選手は凄いですよね!
どこかのチームのAHO監督に、
イチローの爪の垢でも煎じて飲ませてやりたいです!!!
いい年をして自分が見えていない…
続投決定ですよ(怒)
一カ月ほど前に続投要請OKの返事をしたとかで…

もう私は鳥肌が立ちました(泣)

4 ■Re:わかりました。!

>フローリストママさん
おはようさん(^_-)-☆。賛成していただき、おおきに!これからもお互い、パワフルに行きましょうね。はな、さいなら(^O^)/

5 ■Re:そういうことね

>晴彩(はるさい)さん
特別なステータスをGETしなくても、心を豊かにしてくれるHAPPYのネタは、世の中にたくさんあります(^<^)。ほな、さいなら(^O^)/

6 ■Re:オンナはオンナ次第…

>わんママさん
どこぞのAHO監督続投決定!このNEWSには、菊千代も失神しそうになりました(>_<)。続投要請するほうもAHO丸出し!どんなイケメンでも使えないオトコはんは”削除する!”これが菊千代の揺るぎない掟どす。ほな、さいなら(^O^)/

7 ■イチローさんはすごい、

で、
菊千代さんの大記録はどのあたり?
「&」の行方が ????

8 ■Re:イチローさんはすごい、

>ベル吉さん
えっ、菊千代の記録って、一晩に飲んだお酒の量のことどすか?それとも・・・、ほな、さいなら(^O^)/

9 ■こんにちわ

イチローさんは物凄い頑固で食べ物の好き嫌いがかなり激しいらしいです。
それを補って体調管理してる奥様の力は偉大ですよね!

スポーツ選手の活躍度は奥様次第だと思います。

10 ■あいたたたッ

感度のいいアンテナは
お酒と音楽に使ってました(^^ゞ

11 ■Re:あいたたたッ

>ゴールデンBさん
こんにちは。ベートーベン聴いて、いい気分になって、飲みに行く(^<^)なんて、かなりHAPPYなライフスタイルではありませんか。人間、ぜいたくを言いだしたらきりがありません。お幸せに♫。ほな、さいなら(^O^)/

12 ■Re:こんにちわ

>☆やっちゃん★さん
こんにちは。そう、イチローって、朝はカレーと決めているのだとか。そんなに毎日食べても飽きないなんて、そうとう美味しいんでしょうね。「マダムイチローカレー」なんて、商品化したら売れそう!ほな、さいなら(^O^)/
プロフィール

マルコ王子の母

Author:マルコ王子の母
興味を持って くださるなら
facebookも、ご覧ください。
佐藤ひろみ で検索よろしく。
興味本位でお友だちに(^^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Tigersを応援しよう!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
7257位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1907位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
