スポンサーサイト


菊千代&話題の戦場カメラマン?

夜が早く来ますな。菊千代どす。舞妓はん

菊千代は、バラエティ番組は、ほぼ見ませんが、たまたま見てしまった番組で「はてなはてなはてな」という、ヘン系なおっちゃんと出会ってしまいました。

「戦場カメラマンの渡辺洋一ですピース」と自ら名乗っていたのどすが、何か、らしくない!?

菊千代のイメージで戦場カメラマンといえば、何といってもロバート・キャパ。日本人だったら沢田教一、橋田信介、村本博之など知的で硬派な印象が普通ポッ。それが、このおっちゃんは、しゃべるときに独特の間を取るし、目線もすでにしっかりキャラ化されているんどすわ。友人は初めて見た時「新人お笑い芸人?としか思えなかった!」っていっとりましたわべーっだ!


菊千代日記


この日は、話題のラーメン店取材ということで、池袋や高田の馬場などの注目店で実食しながらリポートしてはりましたが、どう見たって芸人!としか思えない面白過ぎるしゃべり寂笑。どこまでが“素”で、どこからがキャラなのかはてな

そう云えば、こういう立ち位置のタレントって、今までなかったかもはてな戦場カメラマンでジャーナリストでありながら、お笑い芸人のネタにもされてちゃう好 しばらく出まくるんでしょうなぁちゃい


菊千代日記


主婦やってる「毎日ヒマ過ぎて死にそぉ!」と嘆く友人のよると「この人、最近バラエティ番組でも重宝されて、見るたんびに出ている感じぃはてな」とか。へぇー、そんな人気者なんどすかぐしゃぐしゃ

ちょ~っと油断していると、はやりモノって瞬く間に、変わりますなぁ。あまりにも変化が早い過ぎて、菊千代、ついていかれまへんわ汗悩。でも、このおっちゃん、誰が発掘したんでしょう。吉本のキャラハンターはんでしょうか?!


ほな さいなら舞妓はん

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1 ■無題

この方、本当にすごい場所に行くらしいです。
今日もテレビに出てらしたんですが、お話を聞くたびすごい人ではないかと思うのですよ。

それにしても面白いキャラですよね・・

2 ■無題

菊千代さんへ
お早う御座います雨上がりましたね。

3 ■食傷気味な戦場カメラマン

ねえさんおはよ~さんどす。
eurockaこの人知ってます…戦場レポートの時は普通の口調ですよ。
人気が出てから、ワザとこうやって喋ってはるみたいな気がします。

やっぱり戦場カメラマンは「不肖、宮嶋」が一番どす。

ほなな♪

4 ■結構イラッとする

ところが、味なんでしょう。
ベル吉は短期なんで、こいつはパスです。

今、マツコ様にハマッております。
菊千代さんはワタシの中で、男です。
ねんでやろね。 当たってた時が怖い。

5 ■Re:無題

>ゆみぶんさん
そうどすか。やっぱりいろいろな番組にでてはるんどすなぁ。でも、どうしても 「戦場」 と、このおっちゃんのイメージが結びつきまへん。ほな、さいなら(^O^)/

6 ■Re:無題

>頑固おやじさん
東京も、夜中から降っていた雨が昼前には上がったようどす。ほな、さいなら(^O^)/

7 ■Re:食傷気味な戦場カメラマン

>eurockaさん
そうなんどすか。戦場レポートの時は 「戦場カメラマン」 キャラで、バラエティではあのキャラ!と使い分けとるんどすか?商売上手なおっちゃんどすなぁ。eurockaはん、菊千代一生の不覚かましました。「不肖、宮嶋」 のこと一瞬忘れとりました。最近、こういうことが増えました(-_-;)。ほな、さいなら(^O^)/

8 ■Re:結構イラッとする

>ベル吉さん
え~っ、ひどい~!いくらマツコデラックスにハマっているからと云って、菊千代のイメージをマツコとダブらせるなんて (>_<)。まさか、菊千代のボディまで”マツコ並み!”と想像していませんよねっ。許しまへんで~!ほな、さいなら(^O^)/

9 ■お早う御座います

菊千代さんへ
お早う御座います今起きたよ。

10 ■もし・・・

私が戦場カメラマンになれたら5日は徹夜できる体力と人を笑わすゆとりのある奴になりたい。
一晩の徹夜も一週間響くような若い子だった私には土台無理だけど・・・

11 ■Re:もし・・・

>東子さん
こんばんは、志と理想は高いほうがいいと思いますよ(^^)/。あと、想像力も豊かなほうがいいでしょうね。ほな、さいなら(^O^)/
プロフィール

マルコ王子の母

Author:マルコ王子の母
興味を持って くださるなら
facebookも、ご覧ください。
佐藤ひろみ で検索よろしく。
興味本位でお友だちに(^^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Tigersを応援しよう!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6019位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1546位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
