スポンサーサイト


菊千代&キャバ嬢になりたい?

こんばんは、菊千代どす。舞妓はん


菊千代はよく「パッと見清純派?」といわれ、思わずブリっこ(古っ)しちゃうことも好=ほし1

“清純!”今現在、死語となっておりますなぁ。

菊千代は、心は「清い!」のどすが、腹は「黒い」といわれとります。自覚は全く無いのどすが…、世間の目は、なかなか鋭いものどすわ。

「清い心と黒い腹!」矛盾するやにも思えますが、上等なオンナは、少なからず双方をバランスよく、共存させているものでございますよ好

世のオトコはん酒席では、お気を付け遊ばせ汗


菊千代日記


ところで先日、情報番組で女子大生の就活の話題が取り上げらていました。で、驚いたのは新卒女子が「キャバ嬢になりた~い-ほし1」と真顔で答えていたこと。少し前まで、おミズ系バイトは、「親や学校にはゼッタイ秘密!というのが大原則!

この背景には「不況⇒就職難という現実も」。と、キャスターや識者?のコメントがありましたが、女子大生のみなさん、顔出しOKで、嬉々としてインタビューに応えてはりました。

さるデータでは「憧れの職業ベスト10」にもキャバ嬢が堂々のランクイン!あちゃ~なき


菊千代日記


菊千代の姉世代のみなさんは“そんなお仕事”に就いた経験のある女子は「いいトコにお嫁に行かれないん??」と、親にキツく申し渡されていたので、「バレたらドえらいこと」になったそうどすぇえっ

仕事に貴賎が無くなるのはいいことなのどすが、やはり、新卒⇒キャバ嬢というのは、ちょ~っと…。菊千代の親だったら当然勘当悲しいえー!?


菊千代日記


バブルの頃からか「援交」が社会問題化しました。

女子中学生まで、お小遣い欲しさに気軽に始めて、世間を騒がせました。その辺りからでしょうか、良くも悪くも“偏見”という壁が崩れ始めたのは。

「世間の目」なんか気にしない人種が大増殖きゃっ。ホンマ、えらいことになりましたなぁドクロ



ほな、さいなら。舞妓はん





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1 ■無題

何も考えんとパッと見の印象だけで判断してるからとちゃうかな

今は色んな情報が見れるけど本物をきちんと見分けてほしいもんですな

(オ ̄ー ̄)

2 ■無題

菊千代さんへ
仕事の本見てますお早う御座います今日も頑張りましょう。

3 ■変化

世の中変わりましたね。
私も信じられない世代です。

4 ■無題

びっくりです。ついて行けない・・・。(TωT)

世の中、変わりましたね。

5 ■面接すりゃ100%

受かる自信があるんだろうねぇ~
私にはないぞぉ!
54歳キャバ嬢・・・美貌はあるのに(笑)

6 ■無題

キャバ嬢ったって若い時しかできんしね~
その世界では25歳過ぎればおばちゃんらしいし、、

一気に稼いで次へ投資ってことかな。。

やはりウチは地道にキャリアを積んで
極めたいタイプかな。。

否定するわけじゃないけど、安易な人生
歩く人が、気軽にキャバ嬢になりたがるような、、

接客業といっても結果、見た目や外観でお金稼いでるって印象はぬぐえんよね。

なんか嫌~~な気分になるわ。。

7 ■やはり

表の職業と裏の職業の壁はきっちりと無いといけないと思うんでおます。
オカシイよなぁ。(泣)

8 ■Re:無題

>オッチャンさん
こんばんは。本物を見分ける、かなり経験と鑑識眼がないと難しそう(^^)。菊千代もお勉強します。ほな、さいなら(^O^)/

9 ■Re:無題

>頑固おやじさん
お仕事の本、むずかしそうどすな。がんばってください。ほな、さいなら(^O^)/

10 ■Re:変化

>地方食品の商品開発・販路開拓を行う銀座の社長さん
どんなに世の中が変わっても、やはり守らなければならないラインってありますよね。年齢が下がるほど、常識感覚が劣化しているように感じますわ。ほな、さいなら(^O^)/

11 ■Re:無題

>フローリストママさん
こんばんは(^^)/。いいほうにかわるならOKどすが、逆の場合が多いのが残念(+_+)。若い子のおバカ度がどんどん増しているような気が…。ほな、さいなら(^O^)/

12 ■Re:面接すりゃ100%

>東子さん
新卒女子が 「お水の世界」 にt、抵抗なく入って行かれる感性って??マスコミやゲームの世界の影響でしょうね。ほな、さいなら(^O^)/

13 ■Re:無題

>茶々丸さん
おっしゃること、とっても理解できますわ。大人がきちんとそういう感覚を持っていないといけませんよね。キャバ譲になりたい理由は、例え安ものでも華やかなドレスが着られるとか、お金が稼げそう!という感じ?ちょっと・・・ね。ほな、さいなら(^O^)/

14 ■Re:やはり

>晴彩(はるさい)さん
そうそう、「裏と表」 という境界を意識する感覚を持っていないと、人間ヤバイですわ。「何でもアリ!」 という生き方は、やはり許してはいけまへん!ほな、さいなら(^O^)/

15 ■初コメだす!

どもっヾ(^▽^)ノ

たかです!

元気かな?

てか俺世代は、やっぱ水商売とか、ギャバ嬢とかって、親に内緒にしてバイトしてた女の子ばっかだったよ( ̄□ ̄;)!!


で、客として親父が来てビックリ!

みたいな…

今の若い娘は、何か凄いねぇ…

カルチャーショックだよ(>_<)

16 ■Re:初コメだす!

>たかさん
菊千代も元気どす。さすがトラキチのたかさん、意外と(失礼!)常識派どすわ(^^)v。親にはやっぱり秘密どすわなぁ。こういう女子の存在ににカルチャーショック受けるたかさん、ステキなおっちゃんどすわ(^_^)vほな、さいなら(^O^)/

17 ■腹黒い

他人の本音や計算が見えた時、黙ってられる人とチクッと言って、他人に警告を出す人。
どっちが腹黒いんでしょうね。
女子は性を売りモンに出来ますね。
男子は基本無理です。
キャバ嬢どまりでしょう?会話で楽しませる、ホンマもんのお水になれんのなら、3年もたんでしょう。

18 ■無題

う~ん、時代は変わったといえども
もしうちの娘だったら間違いなく勘当でしょ!
ママは古いって言われてるけどね♪

19 ■お初にコメントさせてもらいます、

表題見てビックリしましたがな、
よりによって菊千代はんがキャバ嬢になりたいんかなと思いましたがな。
そんな事はおへんなって安心しましたけど。
ほんでも、困った世の中になりましたなあ。
わてらの時代には考えもしまへんなんだなあ。
ほな、おきばりやす。

20 ■こんばんは

はじめまして。読者登録あいがとうございました~♪よろしくお願いしますね!
キャバ嬢に憧れるっていうのは仕事の内容を理解せずに表面上のきらびやかな部分に憧れてるんですかね~。

21 ■Re:腹黒い

>ベル吉さん
そうどすな。おミズの世界にもホンマモンのプロっていますよね。どこからがそうなのか?若さと色気だけでは通用しない世界なのでしょう。友人は 「キャバ譲は、風俗嬢と紙一重!」 といいます。ほな、さいなら(^O^)/

22 ■Re:無題

>料理研究家mamii さん
たとえ 「古いっ!」 っていわれようと、お譲さんに、おミズの世界に入ることに、まったく抵抗感がないというような女性にはなってほしくないですよね。ほな、さいなら(^O^)/

23 ■Re:お初にコメントさせてもらいます、

>benefordさん
心配おかけして、すんまへん(+_+)。菊千代はたぶん、年齢制限にひっかかるのでは?ま、薄暗ければ、ごまかせるかも知れまへんなぁ(^^)v。
benefordさん、菊千代がキャバ譲になったら、ご指名よろしゅう。それにしても困った世の中どす。ほな、さいなら(^O^)/

24 ■Re:こんばんは

>むぎまるさん
お初コメント、おおきに(^_-)-☆。おっしゃる通り、 「夜のお商売」 って、そんなに甘いもんじゃおへんぇ。ちゃらちゃらし見えるのは表の面だけなのでは?ほな、さいなら(^O^)/

25 ■お早う御座います

菊千代さんへ
お早う御座います今日から休みです。

26 ■お早う御座います

菊千代さんへ
お早う御座います今朝はかなり暖かいですね。

プロフィール

マルコ王子の母

Author:マルコ王子の母
興味を持って くださるなら
facebookも、ご覧ください。
佐藤ひろみ で検索よろしく。
興味本位でお友だちに(^^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Tigersを応援しよう!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
4807位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1256位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
