スポンサーサイト


菊千代&今が旬!マツコDX

菊千代どす。見たくないビックリマーク舞妓はん


でも~音譜 局キャラからCMまで、もう書き入れ絶好調グッド!なのが、あのマツコデラックスさまビックリマークこの方、いったい何者はてなマーク


ヒマ主婦の友人が「気がついたらも~出まくりで、ほぼTVつけっぱなしの彼女は、もうヘキヘキ。

で、いつの間にこんなメジャーになったのはてなマーク」オカマ系立ち位置のタレントって、昔からいますよね。おすピーなんかけっこう息長いどすわなぁ。

タレントでなくとも美容界や、ファッション業界だったら、そっち系キャラは珍しくはありまへん。

おネエ系の方は才能豊かなスペシャリストも多く、美輪明宏さまを頂点に、IKKOKABAちゃんetc、考えたら、かなりの顔が思い浮かびますニコニコ


菊千代日記

おカマ、おネエ、ニューハーフ、Hardゲイなど、類似な人たちがパッと出ては消えていきました。

でも、今度は「女装家はてなマーク」というNEWラインまで登場しましたわら

どう違うのかむっこの系列のみなさまは見た目のインパクトも大事ビックリマークどすが、何といってもアタマの回転がよくないと生き残れまへんビックリマーク芸能界は、甘そうに見えて色物には厳しいんどすぇ爆弾


ところで、このみなさま方、Gayなんどすかはてなマーク中には、ノーマルだけど「女装大好き音譜」という方もおいでとか。マツコさまは、どちらかお。友人に聞いたら“秘蔵映像発見ビックリマーク”とばかりに、マツコDXさまのすっぴんを画像を検索してきました。出てくるもんどすなぁがいこつ。菊千代も何かの拍子に、有名になってしまったら、あの恥ずかしい「秘蔵映像(笑)」が流出してしまうかも…汗


菊千代日記

それにしても、怖~っビックリマークスゴ過ぎ、濃~いどすなぁガーン。彼女はてなマークは、能活動を始める前から、なぜか「松子」というニックネームで呼ばれていて、コラムニストだったこともありペンネームをそのまま「マツコ」とすることにべーっだ!

けど、それだけじゃインパクトが足りな~いはてなマークと考え”デラックス”を追加したと聞きました。スリーサイズは140×3とハンパない巨大さ。体重は公称140㎏、ゼ~ンブ一緒どすな叫び。計測不可能じゃないんどすかむっ


ほな さいなら。舞妓はん

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1 ■無題

マツコDX、けっこう好きです(‐^▽^‐)

あの毒舌最高!!

言う事も的を得てるし、鋭いし、面白いし・・

時代なんでしょうかね。

2 ■無題

この方は単に女装してるだけのでしょうか?
よくわからないです…

3 ■お早う御座います

菊千代さんへ
お早う御座います今日はのんびりします。

4 ■無題

うちの高校生の娘・・マツコDXと誕生日が一緒でショック受けてました・・
でも、おもしろい人ですよね、テレビ出てると、つい見ちゃいます

5 ■私は

嫌いではないですね。お友達ならいいかも。

6 ■秘蔵映像は・・・

見たくなかったですが(笑)

もう随分前から、岩井志麻子とか中村うさぎメンツの仲間として書いたモノは読んでいました。

ミッツさんにしても、最近出過ぎてですね。

まぁお笑いもバラエティも低迷だから、
キワモノ頼みなんでしょう。

私も友達には是非欲しい方です。
お家にはいらないんですが・・・

7 ■無題

マツコさん どうであれ
ちゃらちゃら局アナや頭悪そうなタレントに
つっこむトコ好きですね。

周りが言ってくれないことズバズバ言ってくれて
ウチとしては気分が軽くなるわぁ~

8 ■無題

素顔には驚きましたが・・・
私も驚かれるかな?って思えば
素顔なんてそういうものなんでしょう・・・。

マツコさんの書いたモノとかは読むと
嫌いじゃない考え方かなーって
思いますが・・・。

女装家とか言い方が違うだけで
新鮮に見えるのが不思議ですねー。

9 ■120×3

ドラえもんです(笑)

10 ■オイラだけ?

「秘蔵映像」気になります^^;
いったいどんな?
言われると見たくなる性分でして

きっと今のイメージと
違うのでしょうね(^з^)-☆

11 ■Re:無題

>ゆみぶんさん
こんばんは。ホンマ、おもろいどすなぁ。リアクションも的確だし、自分のキャラをどう生かすか、計算できるアタマの良さもなかなかどすわ。ほな、さいなら(^O^)/

12 ■Re:無題

>わんママさん
その辺、ちょっと謎ですよね。でも、某有名アナウンサーの息子の結婚式で、ミッツマングローブ?さんと「私たちには一生縁がないことよね。ご祝儀返せ~!」って吠えていましたが…。ほな、さいなら(^O^)/

13 ■Re:お早う御座います

>頑固おやじさん
お天気もいいし、のんびりお過ごしください。ほな、さいなら(^O^)/

14 ■Re:無題

>もりたまさん
わかる!高校生のお嬢さんの気持(>_<)。別に、嫌いではなくても、何となくビミョーな感じが、じわ~っとくるんです(+_+)。ほな、さいなら(^O^)/

15 ■Re:私は

>晴彩(はるさい)さん
晴彩さんの、ビミョーな受け止め方、菊千代もわかりますぇ。でも、こういう人、飲み友だちにほしい!きっと盛り上がるでしょうね。酒席が。ほな、さいなら(^O^)/

16 ■Re:秘蔵映像は・・・

>pearlさん
マツコDXが、おウチにいたら、かなり場所をとりますぇ。飲みに行く場合も、お店をちゃんとチェックしておかないと、入り口のドアで引っかかり、店内には入れないかも?ほな、さいなら(^O^)/

17 ■Re:無題

>茶々丸さん
ホンマ、怖いものなしのトークが気持ちいい!アナウンサーも最近、タレント並みのおバカがおおいどすから、こういう存在貴重どすぇ。ほな、さいなら(^O^)/

18 ■Re:120×3

>まろのパパさん
拍手ぱちぱち差し上げます!ホンマ、ドラえもんどすなぁ。うまいこといわはります♫。ほな、さいなら(^O^)/

19 ■Re:オイラだけ?

>ゴールデンBさん
こんばんは(^^♪。秘蔵映像は、菊千代が有名人、もしくは凶悪犯にでもならない限り、流出は期待できないと思いますぇ。ゴールデンBさんの菊千代イメージの方が気になりますぇ。ほな、さいなら(^O^)/

20 ■Re:無題

>さおままさん
菊千代の素顔にも、驚かないでくださいませね。
確かに、マツコDXの書いたものって、なかなか的を射ています。うんうん!と納得することもあり!どす。いつの時代も、こういうキャラって新鮮どすなぁ。ほな、さいなら(^O^)/
プロフィール

マルコ王子の母

Author:マルコ王子の母
興味を持って くださるなら
facebookも、ご覧ください。
佐藤ひろみ で検索よろしく。
興味本位でお友だちに(^^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Tigersを応援しよう!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6019位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1546位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
