スポンサーサイト


菊千代&息子がもしGayだったら

え~っそんな!菊千代どす。舞妓はん

前回、マツコDXの話題だったので、Gayつながり?ということでそっち系のお話しを。

Gayです!」と聞いても驚かない今日この頃。でも、それってあくまでも「よそのおウチのこと」だったりするので「別に~ビックリマーク」という感じどすが、身内、とくに息子がそうだったりすると、家族はかなり激しい衝撃を受けるものガーン。はるな愛ちゃんちも、椿春彩菜ちゃんちも、椿鬼奴(あっ、これは違う!)。その他いろいろ、告白されたご両親は「はあ~っニコッ」だったのでははてなマーク


前置きが長過ぎて、すんまへん・・・

実は、隠していたんどすが菊千代家の「ご長男」、「ナンということでしょう」。Gayだったんどすわ。この事実を知った瞬間、菊千代ものけぞりましたぇ。これまで何度か見合いをしたんどすが「すべて破談!!」となりましたハートブレイク

女の子はあくまでも「お友だち音譜」恋愛の対象は、自分より「ビッグサイズで美形な男の子」が基本なんどすわ。も、ショ~ックメラメラ


菊千代日記

菊千代日記

菊千代家の長男は“かなりのお家柄”しかも、母がいうのも何どすが、超美形!!カワイイ子孫の誕生をみなさまから強く望まれておりましたんぇチョキ

正直、菊千代も「子孫繁栄でひと儲け!!」を企んで密かにほくそえんでおりました好。子供で儲けようなんてバチあたりどしたあせる

あ、申し遅れました。長男=トイプーなんどす。

人間だったら「あり得るビックリマーク」お話しかも知れまへん。わんこちゃんがGay!って、聞いたことありますはてなマークしかも、よりによって「由緒正しき?」菊千代家のご長男がえ゛!。もう、もう、涙なしには語れまへんわぁ(号泣!)。

この菊千代家の隠しておきたい”秘密”は、すでに、ご町内では知らぬ人のない事実!わんこBDなどで、マルコ王子(長男の名前)が、タイプドキドキの男の子に、激しく迫りまくっている姿を何度も目撃されちゃいました泣く

しかも“二股疑惑”まで囁かれるオマケ付きガーン。最近では、このお話しに誰も驚かなくなってしまい、王子がGayであることはめでたく認知されましたが、母としては複雑過ぎますNIKO


ほな、さいなら舞妓はん

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1 ■昔

どこかの女子マラソン選手の外人の旦那さんが記者会見で「I was gay」 って告白したのおぼえてる。
今どうしてるやろ…

2 ■無題

カミングアウトですか・・・なんて言ったらよいか、、
これで菊千代様の野望も露と消えましたな~残念!

イケメンっということで間違いも起こるかもですよ!

あきらめんと ながーーい目で見てやったらいかがでしょうか。。。

3 ■はぁ~

びっくりして…

なんだか脱力笑いをしてしまいました( ´艸`)

大丈夫ですよ、
きっとわんの世界には、男女の概念はないと思いますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

……いいのか、そんなこと言い切ってσ(^_^;)

4 ■無題

ワンちゃんのことでしたか・・・。

よかったというか・・・あ、よくないですね。

人それぞれというか、ワンちゃんそれぞれというか・・・・。

ひょっこり、王女様に巡り会えることも。・・・('-^*)/。

5 ■ここは一発…

菊千代ね~はん、おはようさんどす♪

広い心のご近所さんでよかったですね(笑)知れ渡った以上、ここは一発!お犬界の「あやや」ちゃうわ「はるな愛」ちゃん目指して芸(ゲイ?)を磨き、世の中のお犬gayたちに夢と希望をあたえる道に進むというのはいかがでしょ?

どちらにしても、親としては複雑ですが(>_<)

6 ■そういう…

展開デシタか…f(^^;

そう言えば、昔オイラの実家で飼ってた犬も15年生きてたケド、一生童貞のままデシタね…(^^;

ッテか、散歩の時に他所のメス犬と出会っても盛った事が1回もありませんデシタ…(・・;)

もしかして、ウチのワンコも同じダッタのかも…(笑)

7 ■無題

知らんし~!!!
笑えたし~!!!

世の中のそっち系ワンチャンに勇気を
与えたことでしょう・・・!

8 ■それは

高等動物だからですね(笑)

9 ■無題

菊千代さんの所もトイプーちゃんだったんですね。
うちのくろべえはオカマですが、
犬にもその手があるんですか?
びっくり~♪

10 ■こんばんわ(*^。^*)

初めまして、まるこです(=⌒▽⌒=)
先ほどは私のブログにコメントを下さり、とても嬉しかったです、有難うございましたо(ж>▽<)y ☆

菊千代さんのマルコ王子ちゃんとても可愛いですねo(〃^▽^〃)o

実は私の先代のワンコのぺろちゃんも、ゲイでした、自分より大きな男の子のワンちゃんを見つけると喜んで飛びついてました(*^▽^*)

11 ■Re:無題

>茶々丸さん
ホンマ、菊千代の資産計画おじゃんどすわ。でも、ゲイが治ったというお話、きいたことがありまへん。長い~目で見ても期待できそうにもありまへん(>_<)。ほな、さいなら(^O^)/

12 ■Re:はぁ~

>み~たんさん
はぁ、そうなんどすか。わんこには男女の概念がないんどすか。み~たんさんの説に、とりあえず同意しときますわ。ほな、さなら(^O^)/

13 ■Re:無題

>フローリストママさん
そうなんどす。うちのわんこのことなんどすわ。カワイイ王女様たちとのお見合いもいつも「破談!」。今は、2歳のビーグル君(写真)に、夢中(^^♪。ところでメルちゃん、すっかり体調がいいようで安心しましたよ。ほな、さいなら(^O^)/

14 ■Re:ここは一発…

>いく虎さん
わんこ界の「Gayアイドル♫」という路線もありますなぁ。王子は、はるな愛ちゃんみたいピンクのふりふりドレスが似合うのでそっち系の進路に興味あるかも。で、菊千代はステージママに?ほな、さいなら(^O^)/

15 ■Re:そういう…

>まかないやさん
まかないやさんちのわんこちゃんも、女の子に興味示さなかった!ウチの王子と同じタイプかも知れまへんなぁ。一度、王子に会わせたかったどすわ。きっとお互いに喜んで盛り上がったことでしょう。ほな、さいなら(^O^)/

16 ■Re:無題

>さおままさん
世の中の「そっち系」のわんこちゃんというか、親御さんに勇気を与えられたら菊千代もうれしいどすわ(^^)v。「Gayのわんこを持つ母の会」でも始めましょうか。ほな、さいなら(^O^)/

17 ■Re:それは

>晴彩(はるさい)さん
高等動物にはGayの傾向がみられる!新しい学説どすなぁ。晴彩さん。菊千代、勉強になりましたぇ。ほな、さいなら(^O^)/

18 ■Re:無題

>料理研究家mamii さん
ウチのマルコ王子は、子孫繁栄を期待していたので、心はオカマ(何のこっちゃ!)どすが、ボディは男子のまんま!でも、Gayなので・・・。ほな、さいなら(^O^)/

19 ■Re:こんばんわ(*^。^*)

>★まるこ☆さん
ウチのマルコ王子と同じ名前!他人とは思えまへん(^^)v。しかも、Gayのわんこちゃんが居たことがあって、その子は大きな男の子が好き♪だった。まるこさん、これからもよろしくね。ほな、さいなら(^O^)/

20 ■Re:昔

>まろのパパさん
そんな話題でもちきりになったことがありますなぁ。スポーツ界の事情通によると、今もお二人は仲良しだとか。人はハートなんどすなぁ。ほな、さいなら(^O^)/

21 ■こんばんは☆

この話……面白いです!!


そんで、笑いました☆


親としては複雑ですね(≧ω≦)

22 ■Re:こんばんは☆

>りん汰さん
おはようさん!菊千代どす(^^♪。そうなんどす。親としてはかなり複雑どす(>_<)。ところで菊千代は、2011年版「阪神タイガース」のカレンダーこうにゅういたしました!ほな、さいなら(^O^)/

23 ■人間の息子・・・

男も女もどちらでもいいですから生きてる生身の人と愛して愛されて関わってくれ~!
お母さんはどっちでもいいよ!どうせ嫁はかわいくないだろうし・・・息子のゲイの友達はおしゃれでハンサムが多いし綺麗な物好きだし(ならきっと、綺麗な私の事は好きなはずだしね・おほほ)今はアニメの女の子だけだぁ・・・二十歳だよ!困った(笑)

24 ■Re:人間の息子・・・

>東子さん
いつもながら、深~いお言葉、うんうんとうなずきながら読ませていただいております。最近の子はバーチャルな世界の方が心ひかれるようどすなぁ。いくつか頂いたコメントでは、わんこのGayはウチの王子だけではないようどすし。菊千代、ついて行かれまへんわ。ほな、さいなら(^O^)/

25 ■無題

菊千代さんへ
お早う御座います少し,眠いが会社に来てますよ。

26 ■無題

菊千代さんへ
お早う御座います今朝は寒かったな。

27 ■お早う御座います

菊千代さんへ
お早う御座います休みだのに今起きましたよ。
プロフィール

マルコ王子の母

Author:マルコ王子の母
興味を持って くださるなら
facebookも、ご覧ください。
佐藤ひろみ で検索よろしく。
興味本位でお友だちに(^^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Tigersを応援しよう!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
12487位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3199位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
