スポンサーサイト


菊千代&人気のネコカフェ

やっとおせちの予約完了舞妓はん 菊千代どす。

少し迷いましたが、伝統の和風に決めました。フレンチ懐石、ゴージャス中華など、おせちもいろいろありますなぁ。でも、和が基本ニコニコ。お正月くらいは、伝統にのっとってみたいもの。何て考える菊千代は、もういい年になったのかも。「いい年っていくつ…」と聞かれてもはてなマークどすが。ま、悪くない年(何のこっちゃビックリマーク)とでもにひひ

そんなこんなで、友人3人と吉祥寺散策中に、「ネコカフェ」 のチラシをもらっちゃいました。2時間ほど時間があったので行ってみることに顔


菊千代日記

菊千代日記


カフェのある南口の雑居ビルは駅から数十秒。エレベータで4階へ。扉を開けると受付が。ここで靴を脱いでスリッパに履き替えます。その後、カフェの規則などの説明を受け、洗面所で手を洗ってから消毒菌。荷物はロッカーにねこ(DGS )

いよいよ猫エリアの扉を開けカフェへ!!

ホステス&ホストのニャンコのみなさんは、うとうとお昼寝中もいれば、愛想良くお出迎え音譜してくれる子もいて、ちょっとウキウキ気分にさんた。ちなみに、お目当てのホステスorホストがいても、

ご指名は出来しまへん得意げ

菊千代日記


菊千代日記
カフェ内は20数人が入れる広さで、生後9ヶ月~3歳までのにゃんこたちが接客担当ラブラブ!。しかし、みなさま「サービス業!」という自覚はゼロ!?のんびり毛づくろいしたり、大あくびするなどラブラブ!、超マイペースビックリマーク

中にはピクリともしない子もぐぅぐぅ。そうかと思えば「ご主人さま、お待ちしとりましたぇ~音譜」 と、いきなり熱~い密着サービスで迫ってくる子もはあと。 
ホステスさん方に気に入っていただくには高度な猫じゃらしテクが必須ビックリマークいいおっちゃんがウラ声出して、ホステスさんのご機嫌をとっているお姿は、二流キャバクラと一緒どすわ汗。とはいえ、同伴出勤やアフターはありまへんぇハートブレイク



ほな さいなら舞妓はん

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1 ■行きましたどすえ♪

ねえさん、こんばんは♡
このネコカフェ、eurockaも開店当時行きましたえ。
京王吉祥寺駅南口南西の、どこかの家みたいに玄関で靴を脱ぐところどすな。

体調が悪い時はネコアレルギーが出るくせにイヌネコ好きなので、つい行ってしまいましたが、その日は幸いアレルギーが出ぇしまへんでした(笑)

ササミのおやつを買うことが出来て、それを見せびらかすとにゃんこ達が群れてくるので、他のお客さん達から嫉妬の目で見られましたえ。

eurockaもキャバクラのねえちゃんを追いかけるようににゃんこ達にモテたいがために必死どした(笑)

ほなな♡

2 ■無題

こんばんは。

うわさには聞く、ネコカフェ。

見ているだけで楽しそうですね。

ネコ好きには、たまらないところなんでしょうでしょう。

一度行ってみたいものです。

寒くなってきました。

風邪ひかないように、気を付けてくださいね。

3 ■無題

そんなおもしろいところがあるんですね。
ネコの表情がまさにサービスなのでしょう。
指定できないのが
残念!ですねー。

4 ■無題

面白そうですね(‐^▽^‐)

にゃんこに好かれるのって、キャバのお姉さんより難しいでしょうしね。
指名できないのが残念ですが・・

猫に埋もれてみたいです。

5 ■こんばんは☆

一度は行ってみたいなぁ……

猫カフェ☆



岐阜には無くて名古屋まで行かないとないからなぁ……


二流のキャバクラですか!?

表現がハマり過ぎですよ☆

6 ■Re:行きましたどすえ♪

>eurockaさん
ご無沙汰いたしております。名古屋ライフ、本格始動されたようどすなぁ。グルメ情報も、これからますます期待が高まりますぇ。eurockaさんも、この猫カフェに行ったんどすなぁ。にゃんこたちに、気に入ってもらえたんでしょうか(^<^)。菊千代はお仕事は年末モードなおまけに、忘年会漬け!しんどおすぇ。ほな、さいなら(^O^)/

7 ■Re:無題

>フローリストママさん
こんばんは。猫カフェ、なかなか楽しいものどすわ。いろいろなネコ種とキャラに出会えますので、時間を忘れて楽しめますぇ。あんまり可愛いので写真撮りまくっているお客さんも多いどす。ほな、さいなら(^O^)/

8 ■Re:無題

>さおままさん
そうなんどす。お気に入りのホストにゃんこが居ても、ご指名が出来ないんどすわ。何回も云った人の話では、顔を覚えてくれるにゃんこもいるそうで 「たまらん!」 いうとりましたぇ。ほな、さいなら(^O^)/

9 ■Re:無題

>ゆみぶんさん
天使のように愛らしい姿は、見ているだけでも幸せな気分にさせてくれますから、接客下手なホステスばかりの3流キャバクラより、ずっと気持ちよくお金が使える!と、おっちゃんのお客が言っとりましたぇ。ほな、さいなら(^O^)/

10 ■Re:こんばんは☆

>りん汰さん
猫カフェは、とっても楽しいところどすが、お宅には、りんちゃんという、美形で可愛くておもろいにゃんこちゃんが居るではないですか。あんなビューティフルな三毛ちゃんは、そうそうおりまへんぇ。ほな、さいなら(^O^)/

11 ■お早う御座います

菊千代さんへ
お早う御座いますヒートテック暖かいです。また買いに行こうかな?

12 ■お早う御座います

菊千代さんへ
お早う御座いますヒートテックは暖かいよ。

13 ■無題

菊千代さんへ
お早う御座います来年も宜しく。

14 ■無題

菊千代さんへ
明けましておめでとう御座います本年も宜しくね。

15 ■あけましておめでとうございます

今年も宜しくお願いいたします。
外で猫の匂いをつけて帰ると家の猫が爪を立てそうなので、キャバクラ同様未体験です(泣)

16 ■Re:あけましておめでとうございます

>晴彩(はるさい)さん
あけましておめでとうございます。晴彩さんのおウチのニャンコちゃん、なかなか楽しそうなキャラどすなぁ。ネコカフェは、ある種「ネコキャバ」と言えなくもないようどすぇ。ほな、さいなら(^O^)/

17 ■こんばんは(^-^*)/

菊千代さん去年はお世話になりました、
本年もどうぞ宜しくお願いしますo(^-^)o菊千代さん風邪などをひかないよう注意して下さいませ♪
本年が菊千代さんにとって素晴らしい年となりますよう心から願います。

18 ■はじめまして!

大阪の ワンちゃん猫ちゃん そしてイケメン好きのMです 素敵なblogですね Mも猫カフェにはたまにご機嫌取りに行っております また覗きに来ますね ペタありがとうございました~

19 ■Re:はじめまして!

>Mさん
初めまして、菊千代どす(^<^)。コメント、おおきに♪ネコカフェってホンマ楽しいどすなぁ。Mさんもよく行かはるんどすか。そうそう、Mさんもわんこ&にゃんこ+美食・イケメン好きとか。これからもよろしゅうに。ほな、さいなら(^O^)/
プロフィール

マルコ王子の母

Author:マルコ王子の母
興味を持って くださるなら
facebookも、ご覧ください。
佐藤ひろみ で検索よろしく。
興味本位でお友だちに(^^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Tigersを応援しよう!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
7492位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1878位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
