

菊千代&2011Tigersカレンダー(>_<)

今年は飛躍?のウサギ年。菊千代どす。

新年を迎えるとまず、どちらさまもめくるのがカレンダーにこっ❤

というワケで菊千代家でも恒例の逸品、Tigersカレンダーを飾りました。もう、昨年届いたときから分かってはいたんどすが年明け、めくってみてやっぱりあせるどした。

ま、当たり前といえば当たり前なんどすが1月は真弓監督なんどすわ。新春早々縁起悪っドクロ


菊千代日記-無い

昨年の采配をみても「ここぞ!」というときの判断がめっちゃアカンかったんどすわ泣

もう「1年で降板してほしいダウン」という声がトラキチの間でわき上がったのは当然かなしいぉ~><;のこと。

「菊千代日記」にコメントを寄せてくれはった方は何と「今年は4位囧」と断言されましたんぇ。飛躍のウサギ年なのにトラは不安がいっぱいわーいわーい

ところで、憎っくきあのチームのイメージキャラ、ウサギべーなんどすわが^^ん。調子に乗って飛躍なんかされたりしたら、もう涙のシーズン間違いなし…、敵も当然「ウサギ年快進撃アップ」狙っとりますわなぁ。そうはさせたくないのどすが、監督が真弓っ?トラキチにとってツラ過ぎるシーズン汗。も、菅総理と一緒にとっとと辞めてほしい爆弾

采配ミスや迷采配なんでやねん!!に血圧急上昇した昨シーズンの“悪夢”が鮮やかによみがえりますにぃ。イケメンラブラブと期待し過ぎた菊千代がアホどしたあせる


菊千代日記


そして、菊千代が大~好き♡なアニキドキドキは、堂々!桜満開の4月の登場となります

ところで、菊千代家ではアニキが登場すると興奮、その月から写真はそのままで月の部分だけが、切り取られて、後は年間アニキバージョン続行!ということになりますはっぴぃぃぃ

他の選手のみなさん、ホンマすんまへんなぁ。時々めくってご尊顔を拝んではおりますんで目

さらに、球場ではバリバリで応援にこにこしとりますぇ。そして、2月になればいよいよオープン戦!*しんぷるアニキの雄姿が早く見たいかお


ほな、さいなら


コメント

非公開コメント

1 ■嬉しいおす!

菊千代はんがトラキチやなんて

やはりお綺麗なお方は虎ファンが似合います

多摩川辺りに居るギャルとは違いまんなぁ

今年こそと思っていたのに押さえの投手ばかり揃えて
先発投手をもっと充実させなあきまへんやろに。
去年は一回も甲子園に行きまへんやったけど
今年はご一緒したいでんなぁ。
アニキも頑張ってくれまっしゃろ

ほな、おきばりやす

2 ■無題

阪神ファンでしたかー・・・。

真弓監督は、私も顔はいいのに
えらい人気ガタオチやなーって
思っておりましたのよ・・・。

関西、盛り上がるから頑張ってほしいですねー。

3 ■初コメどす

菊千代さん

こんにちは。寅之助どす。

真弓はんの迷采配には笑いさえでてきましたね。今年もどんだけやらかしてくれるのやら・・・
また、私の記事で斬っていきますので、今年もよろしゅうに。

4 ■タイガースお好きなのね

お妓さま Mの周りは タイガースファンがいっぱいおります!甲子園は来られたり しちゃいますか?

5 ■Re:嬉しいおす!

>benefordさん
コメント、おおきに(^<^)。やっぱりいいオンナには虎が似合いますか。嬉しゅうおす(^_-)-☆。そりゃ多摩川辺りにたむろする、アタマとオシリの軽いおネーちゃんと、トラキチ女子では気合と心意気がちゃいますわなぁ。今年こそ、甲子園で歓喜の「六甲おろし」を歌いたいどす。ほな、さいなら(^O^)/

6 ■Re:無題

>さおままさん
いつも美味しい「肴?」教えてくださっておおきに(^<^)。阪神タイガースが元気だと、関西だけでなく、全国のトラキチが元気になります。つまり日本が元気になるんどすわ。でも、監督が・・・。ウサギ年なので、Gが調子にノリそうでヤバイどす(-_-;)。でも、応援頑張ります。ほな、さいなら(^O^)/

7 ■Re:初コメどす

>素人辛口トラ番評論家@武蔵寅之助さん
寅之助さま、いつもご意見うんうんとうなずきながら「納得!」しとりますぇ。あんまり分析が的確なので、この方、もしかしてノムさん?と錯覚してしまうくらいどす。これからも辛口でズバリ!斬ってくださいませ。アニキ情報もよろしゅう。ほな、さいなら(^O^)/

8 ■Re:タイガースお好きなのね

>Mさん
おはようさん(^^♪。そうなんどすか?Mさんの周りにはタイガースファンが多いんどすか。みなさん元気で、いい方ばかりなんでしょうなぁ。よろしくお伝えくださいませ(^_-)-☆。甲子園、今年は応援に行きたいどすわ。ほな、さいなら(^O^)/

9 ■こんにちは

ウサギのチームは嫌いですが、とらファンにも尻込みします( ; ; )

10 ■Re:こんにちは

>晴彩(はるさい)さん
コメント、おおきに(^<^)。ウサギさんチームがおキライ!菊千代は、それだけでも尊敬しますぇ。ぜひ、トラキチに心開いてくださいませ(^_-)-☆。ほな、さいなら(^O^)/
プロフィール

マルコ王子の母

Author:マルコ王子の母
興味を持って くださるなら
facebookも、ご覧ください。
佐藤ひろみ で検索よろしく。
興味本位でお友だちに(^^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Tigersを応援しよう!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
12487位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3199位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
