

菊千代&東京MX「5時に夢中!」

しょーもない汗けどハマる音譜菊千代どす舞妓はん


たまたま家にいた夕方、たまたまTVを付けたら

やっていたのが東京MXの「5時に夢中ビックリマーク」。

一応情報系番組だとは思うのどすが、ん~!?

友人に話したら、仕事場でもワンセグなどで軽くチェックしている人も結構いるらしく、番組内容について飲み屋で盛り上がることもあるとか。その名の通り夕方5時からのスタート。


まず、MCアシスタント音譜60秒位トークをし、その後、当日発刊の夕刊ネタでコメンテータとのちょい「やばっうれしい!!」トークとなります。
まだ宵の口でも、おカマいなしの下ネタ全開ドクロだって、この番組のコンセプトは「言論の自由ビックリマーク」なんだとか。MCが、あの逸見政孝氏のご長男・太郎クン。そしてコメンテータというのが、も、絶品のクセ者揃い目


あのマツコ・デラックス!さまから、岩井志麻子、中瀬ゆかり、中尾ミエ、中村うさぎ、ミッツ・マグローブなど、怖いもの知らずの女子うれしい!!ばっかり。で、夕方だというのに、深夜ゴールデン街居酒屋のカウンター状態爆弾コメたちにイヂられまくっている太郎クンはいつだっておんぷなご様子。いいキャラしとりますぇにこ

菊千代日記


菊千代日記


前からこの番組を見ていたきゃっという友人の話では、歴代のMCは、ほぼ二世タレントたちの担当で、徳光和の二男、伊東四郎の二男、田宮二郎の長男きらきらなども出演していたとか。そうだったんどすか。知りまへんどしたあせるまた、番組では「情報の開国を迫る!?」との、わけのわからん目的で“黒船特派員”と名乗る外国人リポーターを採用。


ロシアから、パキスタン、フランス、アメリカと、国籍も多岐はたにわたり、ちょいクレバーなメンズラブラブ揃い。中には、コメたちにムチャぶりされて、軽妙なトクで切り返すアップツワ者イケメン萌萌萌もおりますぺこ「斬新」なのか単なる思いつきなのかは不明どすが何ともオモロい構成で、毎回笑かしてくれますきらきらハート


NEWSは、NHKさまから民放まで“偏向報道”が当っり前の(北朝鮮並み?)日本どすから、本音トークばっちりのこんな番組、健康的にも、  よろしいかも知れまへんぇ。


ほな さいならキスマーク











コメント

非公開コメント

1 ■♪

おこんばんはどす。
私もこの番組のファンです。
徳光さんの次男さんが司会をされている
あたりから時々観てます。
歯に衣着せぬ絶妙なトークに
こんな時間にいいのかよ!っと
突っ込みを入れたりして楽しんでおります(^O^)

2 ■番組見たことないけど

菊千代さんの記事読んでたら、気になってきた!でも、ウチ、未だアナログでUHFアンテナ無いので、見れません!
何気に情報番組好きなんだけど。

3 ■ほやで

この番組は評判ですね、徳光の御曹司が出ていた頃から時々見とりましたぁ。
石原テレビでもお目こぼしなのでしょうかね(笑)

4 ■お久ぶりです(^_-)

女子メンバーが強烈ですね!
とてもガールズトークとはかけ離れてそう^^;

5 ■Re:♪

>鯉さん
お久しぶりのコメ、おおきに<(_ _)>。ずいぶん前から見ていらっしゃるんどすなぁ。宵の口でもおかまいなしのガールズ?トーク。楽しいどすなぁ。この手の番組、もっとあってもいいと思いますぇ。アホ芸人の低能トークよりGood!どす。ほな、さいなら(^O^)/

6 ■Re:番組見たことないけど

>DESPERADO JOSE(デスペラード ホセ)さん
こんばんは(^^♪。ホセさんち、まだアナログなんどすか。ビルの谷間で電波が届かないとか?ロケーションの問題?「5時に夢中!」は当然、正統派情報番組ではありまへんが、おもろいことは確かどすぇ。ほな、さいなら(^O^)/

7 ■Re:ほやで

>晴彩(はるさい)さん
晴彩さんもご覧どしたか。マツコDなんか、平気で石原口撃しとりますなぁ。石原は、「視聴率がたいしたことない?から影響力は無い!」と、お目こぼししているのでは?人を見下すのが石原家のDNAのようどすから。

8 ■Re:お久ぶりです(^_-)

>わんママさん
ガールズ?たちは、「強烈!」を絵にかいたような、よくぞ揃えた!というような濃いキャラの女子ばかり。でも、菊千代は、ほとんどの女子と、お友だちになれそうな気がします(^^♪。ほな、さいなら(^O^)/

9 ■こんばんは、

そういう番組があるとは気が付きませんでした。今度家にいる時、見てみようっと。
ガールズの中には知らない人もいるけど、
言いたい放題が面白そうですね。怖いものみたさで見てみたい一番は、中村うさぎかな。
強烈!顔も。
最近、地上波があまりにくだらないので、家にいる時は海外ドラマをBGMがわりにている私です。

10 ■Re:こんばんは、

>美容・料理研究家・小清水裕子。忙しい人のための美肌料理さん
おはようさん(^^♪(^^♪。コメおおきに。ホンマ、地上波放送は、考えられないくらい低レベルどすなぁ。来日10年目のフランス人の友人が、呆れていましたぇ。「こんな番組見ていたら日本人、バカになるよ!」って。この「5時に夢中!」の中村うさぎさんのコメ、いつも納得させられます。ぜひ一度♪ほな、さいなら(^O^)/

11 ■見たいです

お妓様はやはり 素敵な◎^∇^◎番組を探すのも お上手どすなあ 私は岩井志麻子さんの小説が大好きなんですお話する志麻子さんも見てみたいです

新宿ゴールデン街も一度行ってみたいです

12 ■Re:見たいです

>Mさん
おはようさん(^.^)。岩井志麻子さんの小説がお好きなんどすか♪。志麻子さんのコメは、とりわけ過激で、切れがいいので菊千代は好きどす。ところでゴールデン街は、Mさんのようなお譲さまがお出ましになるのは、いかがなものか?ほな、さいなら(^O^)/
プロフィール

マルコ王子の母

Author:マルコ王子の母
興味を持って くださるなら
facebookも、ご覧ください。
佐藤ひろみ で検索よろしく。
興味本位でお友だちに(^^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Tigersを応援しよう!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
12487位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3199位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
