スポンサーサイト


菊千代&才色兼備のレディス

Petit happyドキドキ 菊千代どす舞妓はん


昔から「類は友を呼ぶ」といいまして、

似た者同士はなぜかご縁が深いようどすなぁ。

そのせいかぺこ

菊千代周辺には才色兼備の女子が多いようなビックリマーク

めでたい「ひな祭桜」ということもあるので、

今回、菊千代を取り巻く才能豊かな美女たちを

ご紹介し「菊千代日記」を愛読下さっている、

おっちゃんのみなさま方にPetit happyクラッカー

気遣う、いつになく心ハート優しい笑菊千代どす。


まずは、脚本家花レッド合馬百香さん。
人気劇団「め組」の脚本を書かれています。
テーマは幕末ものが多く、その骨太でダイナミ

クな作風から、知らない人は「男~はてなマーク」と

誤解するようどすが、ご覧の通り超!美女アップ 

残念ながらお酒がNG汗菊千代が姫と呼ぶ、

世界でただ一人の「茶飲み友達」なんどす。


菊千代日記

お次は、シャンソン歌手♪北谷和子さん。

ライブでは、おじさまファンもいっぱいカクテルグラス

和子さんは、NY州認定カウンセラー。そし

て、米国カウンセリング協会プロフェッシ

ョナル会員。という肩書でもありながらぺこ

菊千代の友達どすから当然、夜遊び&酒好き。

朝までゴールデン街OK!メラメラというツワ者。


菊千代日記

そして、実業家にこっ野口満理子さん。

満理子さんは吉祥寺を中心に全14飲食店の辣

!?オーナーとしてTV雑誌などにも度々登

場。ファッションセンスの良さでも有名どす。

菊千代と飲む時は、とりあえずayaから始め、

ガンガンいっちゃうハシゴ日本酒ビックリマークキレイな

飲みっぷりもになるいいオンナどすぇ。


菊千代日記

今回の〆は、作家メモ吉村葉子さん。

ベストセラー作家としても知られますが、何と

趣味(と実力)が高じ「ジョルジュ・サンド」

というカフェコーヒーを3年前、神楽坂にオープン。

上品な笑顔が美しくて、会話がホンマ魅力的。
菊千代家恒例忘年会では、葉子さんの絶品な

手料理の数々が「食べ放題苦笑」となります。


菊千代日記


PS,

月一開催「ジョルジュ・サンドの夕べ」
も大好評ワイン「意中の方」とご一緒にいかが?
「落とせる恋の矢」と、噂どすぇ。


ほな さいならキスマーク





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1 ■ステキな女性を見るのは

イケメンみるよりずっと好き!
同性の美しさや実力を嫉まず、憧れしかいだかないのが唯一の私の美点かも(自己申告だけど・笑)
クビが寒い、寒いとそこらにあるタオルまで巻きつけてる私は、こりゃ駄目だと笑っちゃった。
皆さん、美しい首を出していらっしゃる!

2 ■まぁ!素敵

菊千代さんのお友達は皆さん素敵な方ばかり☆

合馬先生は私も少しばかり存じ上げておりますが、本当に「ハンサム・レディ」ですよね♪

菊千代さんもきっと素敵な方なのだと思います☆

3 ■こんにちは☆

わたしなんぞがコメントしていいものかと二の足じゃ足らず三の足くら踏み踏みしてました

来ちゃいました
素敵な茶飲み友達すぎます
女性目線ならではの乙女心を鷲掴みの脚本に射抜かれています
春公演も楽しみでなりません(^O^)

4 ■無題

ホント美人さんばかりで「おっさん」癒されました。
野口満理子さん綺麗な方ですね!

5 ■☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

素敵なお仲間ですね!

なかでも気になったのが
神楽坂のジョルジュ・サンド

反射的にショパンのBarcarolleが
頭の中でなり始めました♪

Zimermanが弾いてます(^^)


6 ■Re:ステキな女性を見るのは

>東子さん
東子さんの美点、いいオンナの証拠どす。また、カジュアルでラフなライフスタイルもステキ!と菊千代は思います。いつも、ネコちゃん、お子さんたちとのお話、楽しく拝見させていただいておりますぇ。これからもよろしゅう、お頼もうします。ほな、さいなら(^O^)/

7 ■Re:まぁ!素敵

>ゆすらさん
百香姫は、エレガントでインテリジェンスが高く、菊千代の理想レディどす(^^♪。かなりストイックなところは、ぜひ、見習いたい菊千代どすが・・・。ほな、さいなら(^O^)/

8 ■Re:こんにちは☆

>水竜さん
ホンマ、百香姫の脚本は、乙女心をぐいっと鷲掴みしますなぁ。春公演は、藤原習作さんが主役どすが、菊千代日記のバレンタイン記事に登場していただいているので、チェックしてみてね♪。ほな、さいなら(^O^)/

9 ■Re:無題

>NICOさん
こんばんは(^<^)。お初コメ、おおきに。NICOさんに、気に入っていただいて嬉しゅうおす。美女シリーズ、また、UPいたしますので、楽しみにお待ちくださいませ。ほな、さいなら(^O^)/

10 ■Re:☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

>ゴールデンBさん
さすがどすなぁ♪。びっくりしたのは、この店で「ジョルジュ・サンド」って、どんなサンドイッチ?と聞く方が何人もいたということ!そこで、エスプリのある葉子マダムは、メニューに「ジョルジュ・サンド」というサンドイッチを作りました。笑っちゃうお話どすなぁ。ほな、さいなら(^O^)/

11 ■友

素晴らしいですね(=⌒▽⌒=)

皆さん、とっても魅力的な方が多いですね。
ホントに、才色兼備のレディスです♪

女性が活躍する時代になりましたね。

12 ■Re:友

>与論島さとうきび酢 『よろん島きび酢本舗』さん
お初コメ、おおきに<(_ _)>。与論島、すばらしいところでいいお仕事されていて、お幸せどすなぁ。きび酢で、たくさんの女性をキレイで健康にしてくださいませ(^.^)。これからもがんばってくださいね。ほな、さいなら(^O^)/

13 ■こんにちは

皆さん素敵なのですが、ここに集うのはおっちゃんでっか?(泣)
青年のつもりでいたのになぁ、現実に戻さんといてぇ。

14 ■Re:こんにちは

>晴彩(はるさい)さん
晴彩さん、ホンマおもろい方どすなぁ(^.^)。せっかくのご縁どすから、菊千代の独断で、i以後、晴彩さんを 「青年!」と認定いたします。ほな、さいなら(^O^)/

15 ■Re:Re:こんにちは

>菊千代さん
ありがとうございます、何もありませんが、感謝の気持ちだけ(笑)

16 ■Re:Re:Re:こんにちは

>晴彩(はるさい)さん
あ、菊千代ならではの「リップサービス♪」を忘れとりました。晴彩さんは「青年」ではなく「好青年」ということで、entryしておきますので(^.^)。ほな、さいなら(^O^)/
プロフィール

マルコ王子の母

Author:マルコ王子の母
興味を持って くださるなら
facebookも、ご覧ください。
佐藤ひろみ で検索よろしく。
興味本位でお友だちに(^^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Tigersを応援しよう!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
5275位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1396位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
