

菊千代&デヴィ夫人のブログが!

友人から“通報”ありビックリマーク 菊千代どす。


あの、デヴィ夫人のブログがオモロ過ぎおんぷ

特に、去年の8月中旬~の小沢さん関連の

発言の数々がメラメラかなりインパクトありだよ。

そんな通報の後、菊千代も即アクセス電話

読んでみたら「スゴイ爆弾」ていうか、ちょっ

と普通では言えないレベルの大胆発言どすわ。

8月11日記事メモを、ざっと拾ってみると…、

てなワケで以下、デヴィ夫人発言抜粋どすぇ。



そもそも、民主党が政権を取れたのは一重にも

二重にも小沢一郎氏のおかげ!なのに、その

も忘れ、民主党が選んだバチ当たりの菅代表。

100年に一度の危機に瀕している日本国家を

救うためには、小沢氏のような大物・辣腕政

に委ねるしかないのにむっ、 

二度も不起訴になった〝金と政治〟とかいう問

に固執し、すべきことを後まわしにしてまで

醜い内輪争いに明け暮れている。菅一派、仙谷

前原、岡田氏には 日本を「こうしたい」とい

理念や政治哲学がまるでない!

中国に一目置かれ、米国に恐れられている政治

は、小沢氏だけ。そんな小沢氏を国会招致

公開リンチするようなことにエネルギーを…、

       中略どすぇ

マスコミは何ゆえの「反小沢キャンペーン」はてなマーク

それはみなが彼の偉さ、強さを知っているがゆ

恐れ「潰せ!」と、叫んでいるのでしょう。 

国家と国民の生活に直接関係ない〝政治と金〟

の問題を精一杯大げさにして、小沢氏を追い詰

ようとしているのは、実に汚いやり方だ。

 
   菊千代日記


すでに法廷で2回も不起訴になっているのに、

わざわざ20代~40代のマスコミに犯されている

“家庭の主婦“を集め、検察審査会を作るなど

今そんなことをやっている場合ではない!

マスコミやもっともらしい顔をした評論家が、 

こぞって反小沢キャンペーンをしています。 

何故でしょうはてなマークこれは、豪腕で知られる実力者

への、日本の器の小さい男達の醜いやっかみドクロ

ではないかと思われます。 

       後略どすぇ

通常“タレント”などは本音発言がNGビックリマーク
ブログだって、誰が見ているかふっとビビって

いるせいか、つまらないうん のば~っかり。

素人さんブログまで、何をビビっているのか

「顔消し汗」多発え゛!意味不明どすわなぁ。

デヴィ夫人は、小沢氏のことだけでなく、

あの海老蔵の暴力事件、エリカさま離婚騒動、

野田聖子議員の妊娠出産報道などに関しても

歯に衣着せぬ本音トーク全開らぶ②なんどすわ。


権力をはじめ!誰にも媚びず自分の主張!

堂々と発言するなんて、見上たカッコ良さキャッ☆

デヴィ夫人は、ラジオ番組でも小沢氏に関して

は、同様の発言を何度もしているのだとか。

今、ネットの普及で一般人でも隠されていた

事実や真実を知るうれしい!!ことが可能な時代にビックリ

ネットの力で独裁政権が倒れる事態も発生!

菊千代も、夜遊びayaばかりしていないで、

ちゃ~んと勉強せな、あきまへんわ怒


ほな さいならキスマーク




コメント

非公開コメント

1 ■無題

デヴィ夫人には興味ないけど、
民主党については全くそのとおり。
同意見です。
今度、時間あるとき、ゆっくり見てみたいですね。ほな。
プロフィール

マルコ王子の母

Author:マルコ王子の母
興味を持って くださるなら
facebookも、ご覧ください。
佐藤ひろみ で検索よろしく。
興味本位でお友だちに(^^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Tigersを応援しよう!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
11931位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3227位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
