

東北地方太平洋沖地震発生!

昨日、東北地方太平洋沖地震が発生しました。

「菊千代日記」にアクセスしてくださる方々

の中にも、大きな被害に合われた方がたくさ

んおいでのことと思います。


何人かの方々からは、安否を知らせるメール

が届いていますが、被害に合われたみなさま

には、心からお見舞い申し上げます。

また、行方不明の方々が無事でありますよう

心からお祈り申し上げます。


何人かの方から「帰宅難民になった」という

メールも着信。被害は予想以上のようです。

菊千代家では、モノが落下するなどの被害は

ありましたが、幸いマルコ王子も無事でした。

ご心配いただいたみなさまに感謝致します。

「菊千代日記」は、昨日からアクセスが減り

コメント、メッセージも届いていません。


このことからも、多くのみなさまがたいへん

な状況下に置かれていることが想像できます。

1日も早く地震がおさまって被害が回復し、

平穏で、当たり前の日常が戻りますよう、

心からお祈り申し上げます。


コメント

非公開コメント

1 ■はい

コメントをつける私はノーテンキかも(泣)

2 ■いつもなら

8時とか9時とかのお子様時間に寝るのに午前3時就寝。娘を迎えに行ったから。
息子は大宮から帰宅できず。
それでも無事が確認できてるし。
あとは私にできるのは猫預かりしかない、募金と。(多くないけど)
やはり、母親の立場で子供の心配をしていらっしゃる方々がきになりますが私の力は微力です。

3 ■Re:いつもなら

>東子さん
たいへんな時に、コメおおきに<(_ _)>。菊千代もわんこ、にゃんこのお預かり&見回りボランティアを開始します。都内でも、室内が被害に合い、困っているわんこ&にゃんこがいます。お互い、がんばりましょう。ほな、さいなら(^O^)/

4 ■Re:はい

>晴彩(はるさい)さん
コメくださるということは、晴彩さんが無事の知らせ!ということどすなぁ。ホンマ、よかったどすわ。菊千代日記、これからも訪問してくださいませね。ほな、さいなら(^O^)/
プロフィール

マルコ王子の母

Author:マルコ王子の母
興味を持って くださるなら
facebookも、ご覧ください。
佐藤ひろみ で検索よろしく。
興味本位でお友だちに(^^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Tigersを応援しよう!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
10487位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2781位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
