

心から、お見舞い申し上げます<(_ _)>

311日の「東日本大震災」により、

被害を受けられたみなさまに心からお見舞い

申し上げますとともに、犠牲になられた方々

と、ご遺族に、深くお悔やみを申し上げます。

また、被災地にて災害対策に全力を尽くして

いらっしゃる多くのみなさまに敬意と感謝の

意を表すとともに、被災地のみなさまには、

一刻も早い復旧が、実現できますよう、

心よりお祈り申し上げます。


地震があった時点では想像できないほどの
大きな被害が広がっています。生活の不便は

覚悟の上ですが、いきなり一般国民の電気を

止めるなど、おかしい!?と思いませんか。

福島の原発が停止したからといって、急速に

電力が足りなくなるはずはない!ということ

や電力は貯めておくことが出来ないというく

らいのことは、国民は誰でも知っています。


14日、予定していた計画停電が突然の中止!

停電より電気が使えるほうが当然いいアップけど、
「状況によっては停電になるかも知れない」

だと~え゛!枝野。オマエは東電のパシリかぁ?

会見の度に方針が二転三転、あまりにも無計

画過ぎる東電に国民は怒り爆発です爆弾


こんな状況になったら通常企業ではTOP

出てきて、陳謝し事情説明会見するのが筋!

東電って、一般企業の感覚からすると異常と

しか思えない。こうした対応を見ていると、

今回の事故の本質が見えてくる気がします。

もしかして東電には「会社の問題じゃ~ん」

程度の認識しか無いのでしょうか。

あきれて、血管ブチ切れそう!!

PS

日本では避難所に、わんこ、にゃんこ達は、

入ることが許されません。当面、預かって

お世話や引取りをしてくださる方を探して

おりますので、ぜひ、ご協力くださいませ。

<お問合わせ先>

緊急災害時動物救援本部

事務局:財団法人日本動物愛護協会  

107-0062

東京都港区南青山7-8-1 

南青山ファーストビル6

TEL:03-3409-1821 

FAX:03-3409-1868









コメント

非公開コメント

1 ■こんにちは

そうです、東電は腐った会社です。

2 ■大変どしたな…

ねえさん、おはようさんどす。
先日はえらいデマ情報をつかまされはって、かわいそうどしたな。
お気の毒どす。
東京多摩地区に住む孫とお嫁さんのところのお米が切れたんどすけど、どこにもお米を売ってしまへんのんどす。
オマケに計画停電で水もお湯も暖房も出ぇしまへん。
孫たちは一時都落ちして名古屋に引き取ります。

ところで、東電は悪うおまへん。
一生懸命やってまっせ。
電力需要に対して供給が追いつかなくなったらその時点のみ計画された輪番停電の地区と時間の供給を止めるという事で、最高400万キロワット不足すると予想された最初の日は、都民の努力のおかげで逆に100万キロワット余剰電力ができたので停電中止になったんどす。
名古屋の中電からも電気を送ろうとしてますけど、富士川の西と東で周波数が50キロヘルツと60キロヘルツで違うので、変電所で変換しないといけまへん。
変電所が足りなくて最高100万キロワットしかおすそわけができへんのんどす。

どうか、頑張って耐えて下さい。
ねえさんたちの無事を祈っています。
東電、悪くおまへん。悪いんは買い占めするアホどもどす。
心はいつもそばにいます♡

ほなな…

3 ■お疲れ様です!

お身体は大丈夫ですか?

避難所には小さい子ならケージに入れて入ってる方や、
外に繋いでる方もおられるそうですね?

日本はペットに対して本当に最低の国です!

東電と一緒ですわ!

プロ野球もセ・リーグは予定通りの開催で、
また、あのおっさんが吠えたそうですよ(怒)

それから、
私からのメッセージは削除してください。
頑張ってされているのにちょっと不注意でした…

4 ■現在の

預り猫たちもここが揺れたら窓を開けておくことしか出来ないんだとしみじみ思いました。
自分の猫にも子供にも自分にも責任が持てない。
そんな状態だけどあと1匹くらいなら・・・
電話番号控えました。直接の話がこなければ協力します。お互い様だもの。あっ、でも我が家は団体生活です。ほんわかは暮らせない・・・

5 ■話

現場には東電の社員はいないとの事。
全て子会社又は孫請の会社の人達だそうです。
自分達には関係ないのでしょうね。
この会社大丈夫でしょうか?

6 ■Re:こんにちは

>晴彩(はるさい)さん
ベストコメおおきに!いつも気が合いますなぁ。晴彩さんに共感いただけると、勇気100倍どすわ。ほな、さいなら(^O^)/

7 ■Re:大変どしたな…

>eurocka(トイプーJuJu)さん
やさしいお言葉、やっぱり同窓生は違いますなぁ。eurockaさん、そのやさしさを東電にまで分けてあげるなんて、泣かせますなぁ。今どき、こんないいヤツがいていいんでしょうか。名古屋に行ったら、ぜひ、一緒に、みそカツ、味噌煮込みうどん、あんかけスパゲティを食べたいどす。そ、モーニングも!ほな、さいなら(^O^)/

8 ■Re:お疲れ様です!

>わんママさん
ホンマ、日本はペットに対して最低の国どす。ナベツネも、東電も菅総理も、原発に投げ込んで、放射能たっぷり吸わせたいどすわ!ところで昨日、アニキが嬉しい活躍をしてくれました。今年も一緒に、目いっぱい応援しましょうね。ほな、さいなら(^O^)/

9 ■Re:現在の

>東子さん
いつも元気でフッワークのいい東子さん、たくさんのニャンコをお世話されて立派どす。里親さん探し、お互いこれからもがんばりましょうね。ほな、さいなら(^O^)/

10 ■Re:話

>地方食品の商品開発・販路開拓を行う銀座の社長さん
社長さん、おっしゃる通りらしいどすわ。ジャーナリストも記者クラブの受け売りで、自分で取材をしていまへん。社長さんは自分の足と目と舌で、情報をつかんでいるので立派どすわ。これからも応援しまっせ。ほな、さいなら(^O^)/
プロフィール

マルコ王子の母

Author:マルコ王子の母
興味を持って くださるなら
facebookも、ご覧ください。
佐藤ひろみ で検索よろしく。
興味本位でお友だちに(^^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Tigersを応援しよう!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
10487位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2781位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
