スポンサーサイト


菊千代&スカイプ開通へ!

スカイプ開通黒電話 菊千代どす舞妓はん



スカイプで、世界中どこへでも通話無料電話

スカイプは、機械に弱い菊千代でも操作が、

超簡単ぺこ無料のソフトウェアなんどす。

で、香港到着当日、スカイプ開通!

それは、ルクセンブルグにある小さな会社が

開発したIP電話のソフトで、今や、世界中

の通信事業者から注目かおされる存在になって

いるIP電話。よく通話する登録者同士で

利用すれば、ど~んだけ話しても通話料金は

”無料うれしい!!”なんどすぇ~

携帯や家電話への通話も爆安 ひゃっほー

も、○TTは要りまへんわなぁむっ



ちょっと話がそれますが、その昔、

まだ、各家庭に電話が引かれてなかった頃。

新しモン好きだった菊千代家の父親リラックマは、

ご近所に先駆けて、家電を引いたそうどす。

で、そのときの権利金だか何だかが百万円

くらいかかったんだん?と聞いていました。

その後、「権利金」がどうなったか

返却されたとは聞いていないので、○TT

巻き上げられたんでしょうか叫び

ある日、マルコ王子とお散歩中、気がつくと

町内にあった○TTのビルが全部「空きがびょーん」に

なっていて、ビ~ックリなぜ?どした。



で、また唐突にスカイプの話にニコッ

菊千代は8型なので話が飛ぶんどす。

だいぶ前から、スカイプは便利でお得だから

「スグにでも始めたほうがいいよにこ」と、

友人たちに言われてはいたんどすが、こうい

う、ワケのわからん!?ことは何度聞いても、

頭に入らない二ー菊千代は、そのうち…、

と考えながら、香港ライフ突入!!!!に。

PC関係については、何でも友人が頼りの

菊千代は、どんだけ「カンタンだからぁわらい

といわれても、チャレンジしてカ~ンタン

だった試しはありまへんどしたんぇ汗

そんな菊千代にも、スカイプはラックラク

OKどしたやった!。ぜひ、聡明なみなさまも、

お試しあれ好お得うれしいどすぇ。



ほな さいならワイン







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1 ■無題

スカイプいいみたあだね。
長電話のかたには、ありがたいね。

2 ■こんにちは

スカイプh十年にはなりませんが、かなり前に使ったことがあります。今はかなり楽なようですね。
でも、我が家は安全の為に、銅線の電話、光のネット、無線のネット二種類装備してます(笑)

3 ■Re:無題

>タクヤさん
お元気どすか?スカイプ、とってもお得どすぇ。
かなりあちこちの携帯に電話しましたが、予想を大きく下回る金額で、ホンマびっくり!タクヤさんも、ぜひお始めになってみてはいかがでしょうか。ほな、さいなら(^O^)/

4 ■Re:こんにちは

>晴彩(はるさい)さん
コメ、おおきに<(_ _)>。そんなに昔からスカイプってあったんどすか?びっくり!ところで先日、晴彩さんにお送りしたコメへのお返事、笑いましたぇ。晴彩さん、おもろいおっちゃん、あ、すんまへん。「青年」どすなぁ。ほな、さいなら(^O^)/
プロフィール

マルコ王子の母

Author:マルコ王子の母
興味を持って くださるなら
facebookも、ご覧ください。
佐藤ひろみ で検索よろしく。
興味本位でお友だちに(^^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Tigersを応援しよう!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
9198位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2392位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
