スポンサーサイト


菊千代&香港ネイルサロン

ネイルはちょい苦手へこみ菊千代どす舞妓はん


プロにネイルを頼むと「ウッソ~!」という

くらい美しく音譜指先がキラ~リ華やぎます。

でも、菊千代は何故かはて?ネイルされるのが、

NGなんどす。とくに、甘皮を手入れされて

いると、何だか甘皮だけでなく、肉まで剥が

されそうな気がしてドクロ思わずビビリますあせる

そんなことは絶対ないと思うのどすが、何回

やっても慣れることはありまへん。

日本にいて、Formalパーティーの時は仕方

なくネイルサロンに行くこともありますが、

通常「貼りネイルきゃっ」ご使用となります。

マニキュアはもちろん、ペディキュアも超苦

手、足先をいじられるのは、むずむずして、

「も、適当でけっこうどす汗悩」と思わず云

いそうに。おネエさんの技術のせいではなく、

体質的354354 もしくは何かのトラウマむっ


菊千代日記

話は、コロリと変わりますがかお当然ながら、

歯医者さんも大嫌いムムム先生に「この程度なら

麻酔は不要ですよ」といわれても「0.01

ロン削る場合でも麻酔してくださ~いえー

懇願し、あきれられてしまう菊千代ううっ...

歯を削っているうちに誤って、脳まで突入ビックリマーク

何てことになったら…と、またまたありえな

いことを想像してしまう超おバカぶり…叫び

また、菊千代は、イケメン歯科医の治療は、

断固拒否します!!だって、治療中のマヌケ顔

をイケメンに見られなんて汗ありえへんゾゾゾ


菊千代日記


ま、それは置いとくとしてキャッ☆本日菊千代は、
パーティーに備えてネイルサロン泣へ。
香港で「貼りネイルショップネイル」を探しまし
たが見つけられず、涙ながらに予約…。

サロンは、滞在先に常設されていて、雰囲気

は最高!?おネエさんも美人バラなんどすが、

やっぱり、最後まで緊張しまくりの情けない

菊千代ん?でも、おかげさまで、指先だけ、

20歳以上はてな若返りましたんぇ好


ほな さいならaya


 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1 ■こんばんは~(*´∇`)

ネイル見たかったです~(*´∇`)
私もたまに綺麗にしてパーティーなんかに…程遠い~マボロシ~( ̄▽ ̄;)(笑)

2 ■Re:こんばんは~(*´∇`)

>*鳥ちゃん大好き*さおやん**さん
いつもペタいただき、おおきに<(_ _)>。こちらからはペタのお返しが出来ないので残念どす。でも、ブログ、続けていくことにされたんどすなぁ。よかった(^<^)。菊千代も文鳥さんが大好き♪。これからも更新、楽しみにしておりますぇ。ほな、さいなら(^O^)/

3 ■うんうん

私も同じく・・・ネイルは苦手です。。。

だけど、たまにすると、気分的にもちょっと違いますよね。。。(*^ー^)ノ

4 ■Re:うんうん

>アンジーsさん
コメ、おおきに<(_ _)>。アンジーさんもネイル苦手どすか。同じような方がいてよかった。仕上がった時はキレイだから嬉しいのどすが、プロセスがどうも…(-_-;)。ほな、さいなら(^O^)/

5 ■おはようございます

私も、痛いの、キツイのみんな嫌いです。
20歳以上若返ったら赤ちゃんだ、って事言うから信用無くなるのかな(笑)

6 ■無題

晴彩さん、おはようさん(^^♪。朝から笑わせていただきました。晴彩さん、ホンマおもろいおっちゃん、あ、失礼!好青年どすなぁ。過激派?でお笑い系?もう、菊千代とは「トモダチ以上」の関係どすわ(^_^)vほな、さいなら(^O^)/

7 ■無題

香港ライフを楽しんでおられますね≧(´▽`)≦。

私はこのところ土いじりをして、爪も指もガサガサ・・・。

近々にお手入れに行ってきます。

いくら頑張っても、20歳は無理・・・、私は年相応・・・です(^▽^;)。

で、もうそろそろお帰りでしょうか?

8 ■歯医者さん、

私も大の苦手です・・・
できることなら一生かかりたくないですね・・・
なので、毎日の歯磨きだけはきちんと丁寧に欠かさずしております・・・

9 ■Re:無題

>フローリストママさん
コメ、おおきに<(_ _)>。菊千代も、ホンマは土いじり、嫌いではありまへん。広いお庭があったら、野菜作りなんかしてみたいどす。ところで、今月初旬からメルちゃんにお会いしていませんが、お元気ですか。ほな、さいなら(^O^)/

10 ■Re:歯医者さん、

>くろねこくろさんさん
コメ、おおきに<(_ _)>。友人で、虫歯が1本も無く、歯石も無いという奇跡的なオンナは、一度、歯医者さん体験がしいたいという、罰当たりな希望を持っています。ちょっと変ですよね。ほな、さいなら(^O^)/

11 ■グァムに備えて

派手めのネイルをした娘。
上司がくるとグゥにして爪を隠して一週間。
そこまでして派手な色にしたかったのか?
「落とせ」と言われても落とす気もなかったくせに(笑)

12 ■Re:グァムに備えて

>東子さん
こんばんは(^<^)。娘さんも、なかなか個性派?東子さんのDNAを受け継ぐお譲さまどすから、ゼッタイ、つまらないオンナに育ってはなりまへんぇ(^^♪。ほな、さいなら(^O^)/
プロフィール

マルコ王子の母

Author:マルコ王子の母
興味を持って くださるなら
facebookも、ご覧ください。
佐藤ひろみ で検索よろしく。
興味本位でお友だちに(^^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Tigersを応援しよう!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
10487位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2781位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
