

菊千代&香港マダムと渋谷109

香港は行楽地がスグそば、菊千代どす舞妓はん


滞在先は、目の前がRepulse Bay波

振り向けば山リラックマというロケーションなので、 

車で、10分ほどでピクニックコースへ。

この日菊千代は、マダムfamilyとご一緒に

裏山!(みどり)へ ピクニックにお出かけしました。

マダムの愛スコッチテリア チンチンもご同伴。

マダムたちは夜と違ってCasualstyle音譜


  菊千代日記

  菊千代日記

ステキなファッションなので、購入先を
聞いてみると、みんなシブヤ~109~音符2

カワイイ(世界共通語らしい)かららう``

というのが、最大の理由?なんだとか。

マダムたちの話しでは、ロンドンやNY

友人たちも、み~んな「109大好き!」と、

あったりマエダ(古~っ)のマダムSmile

シーズンごとに「ドカ買い!?」というのが、

マダムたち共通のお楽しみOKらしいどすぇ。

ピクニックとはいえ、かなりキツい上り坂UP!

11歳というチンチンは、時々急停止はぁはぁして、

抱っこのおねだり、妙齢なマダムたち♪の口

「チンチンコール」が起こり、菊千代、

ひそかに頬をらめてしまいましたんぇカワユス


  菊千代日記

   菊千代日記

そして夕刻は、菊千代エリアカクテルグラスにご来訪どっきゅん

この夜は、マダムの一人がバイオリンの腕前

を披露してくれました。名曲の数々おんぷはそれ

はそれは素晴らしかったんどすが、当然なが

ら「美酒053美食」がセットになっているのが

香港knightワインの常識となっておりまして…、

菊千代は「今日は 山登りしたから~」と、

またまた、自分に甘~いラブラブ言い訳を思いつき

「カロリー控えめむっ」の原則を白紙にあせる

いつだって、誘惑の前にはひとたまりもない

情けない菊千代汗 誰か、叱ってやって。

このままでは「夢の60kgおぉ!」も そう遠くは

ないドクロ130 脅される毎日なんどす。


ほな さいならぅふ


コメント

非公開コメント

1 ■無題

香港楽しんでるね。
109で買い物してるんだ。
飛行機乗って買い物やっぱり、セレブだね。

2 ■無題

おお~、香港を満喫しているようで。
ワンちゃんの名前、チンチン?ということは♂?
優雅な様子が見て取れます。
またのご報告、お待ちしてますね。

3 ■美酒と美食・・・

どうしてもおいしいものの誘惑には勝てませんよね・・・!

4 ■無題

香港ライフご満喫のご様子、いいなぁ~
今度はマダムではなくて、イケメンムッシューの話しが効きたいのですが・・・

5 ■Re:無題

>タクヤさん
こんばんは、タクヤさん(^^♪。そうなんどす。香港マダムたちは、みんさまシブヤ109がお気に入り!意外どしたぇ。ほな、さいなら(^O^)/

6 ■Re:無題

>阿佐ヶ谷cantina【 DESPERADO 】 joseさん
ホセさん、こんばんは(^<^)。ピンポ~ン!チンチンは♂どしたぇ。明日からは、東京ライフが始まります。これからもよろしゅうお頼もうします。ほな、さいなら(^O^)/

7 ■Re:無題

>美容・料理研究家・小清水裕子。忙しい人のための美肌料理さん
こんばんは、相変わらず美味しそうなお料理どすなぁ。東京に帰ったら、小清水さんのレシピで、友人たちに美味しいお酒を飲ませてあげます。やっぱり東京は、「食材の宝庫」どす。ほな、さいなら(^O^)/

8 ■Re:美酒と美食・・・

>くろねこくろさんさん
くろねこくろさん、おはようさん(^^♪。ホンマ、おっしゃる通りどす。美味しいものの前で平常心でいられるには、まだまだ修行が足りない菊千代どす。ほな、さいなら(^O^)/
プロフィール

マルコ王子の母

Author:マルコ王子の母
興味を持って くださるなら
facebookも、ご覧ください。
佐藤ひろみ で検索よろしく。
興味本位でお友だちに(^^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Tigersを応援しよう!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
10487位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2781位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
