スポンサーサイト


菊千代&マルコ王子の青山Gaylife

マルコ王子、わんこ保育園へ!菊千代どす舞妓はん


1カ月間の「お泊まり保育あせる」が決まり、

出国前日、入園!?するときは心細そうにピ~

ピ~涙で情けない王子どしたが2日もすると

だいぶ慣れてきた様子で、保育園から送られ

てくる写真では、余裕の笑顔もぅふ

3日目くらいからは、周囲を見回す余裕も出

てきたようで、積極的にお友だちにご挨拶し

みんなのニオイを嗅ぎまわって「ボクって、

とってもいい子なんでちしっぽフリフリ」とアピール。

 菊千代日記


 菊千代日記

そして、超タイプわんこドキドキブルドッグの

「しげるくん」に猛アタックし、見事Get恋の矢

王子は自分より大きくて、たくましいガテン

系男子が好みうれしい!!菊千代とは大違いなんどす。

保育園のスタッフさんからは「オトコの子が

好き苦笑なんですねぇ目」とメールが。

マルコ王子は、地元のみなさまの間では、す

でにGayComing outしているのどすが、

スタッフさんの間でも日頃の行動からGay

いうことがバレバレになってしまいました。

マルコ王子は、Noboyのしげるくんを始め

ぽぬくん、ミミくん、菊介くん、ケンタくん

ポン太くんなど、お気に入りboysに囲まれ、

毎日happyハーレム気分バラだったそうどす。

  菊千代日記
マザコンのマルコ王子ひとりを東京に置いた

菊千代が、今回のことで感じたのは、わんこ

って人間が考えるよりずっと環境適応能力が

高く!大事にしてくれる人や、仲良しのわんわん

お友だちがいれば、前向きに自分のQOL

求める積極性があるOKということどした。

今、被災地のわんこたちが里親さんを探して

います。菊千代も数件のご家庭に、被災地の

わんこを、お迎えしていただくお手伝いをし

ましたが、どのわんこも、数日で新しい家庭

に溶け込んで音符2、幸せに暮らしています。

「菊千代日記」を見てくださる方の中に、

里親さんになってもいい!とお考えの方が

いらしたら、ぜひ、メッセージくださいね。


ほな、さいならワイン

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1 ■こんばんは

盲導犬になる犬も一歳で別れるのでしたよね、新しい環境に慣れるのですね。私より偉い(泣)
我が家はこれ以上は無理だけど、どこか。。。

2 ■無題

マルコ王子、お泊まり保育・・・・。

一ヶ月間も。

確かに環境に慣れるのは早いかも知れませんね。

お友達もいっぱい出来て、そけはそれで楽しかったのかも知れませんが、やっぱり菊千代ママのお帰りを待っていたと思いますよ。

どちらもお疲れ様でした。

3 ■みそめしお相手…

ねえさん、おはようさんどす。
マルコ王子、達者でなによりどす。
保育園で「彼氏」が見つかった話は聞いてたんどすけど、お写真観て驚きました。
お相手のワンコはん、たくましいガテン系やおまへんか…(笑)いややわ~、かなわんわ~。

ブルちゃんのたくましいその腕…訂正…前足でしっかり抱きかかえられたら「昇天!」とそれはもう、至福の時をすごしてはるんでしょうねぇ。
東京は計画停電も落ち着きましたけど、また6月ころから始まるみたいどすえ。
日本に帰りたくなくなったらどうしまひょ…

お身体に気をつけて。
ほなな…

4 ■王子がゲイ?

笑わせてもらいました。
でも、最後まで読んで・・・
犬も被災者なんですね。飼い主がわかっても避難所では飼えないだろうし、命あるもの、すべてが処分の対象にならないことを望みます。

5 ■この話を聞いて、

関西に住む私の甥っ子(もちろんわんちゃんではなく人間です)が保育所に通い始めた時の事を思い出しましたね。
初日は“ママがいないと泣いちゃう”なんて大泣きだったのに、2~3日もすると仲良しのお友達がたくさんできて大はしゃぎでしたから!
パパとママ(妹夫婦)いわく、今じゃすっかり保育所いちばんのやんちゃ坊主だとか・・・

6 ■Re:こんばんは

>晴彩(はるさい)さん
おはようさん、晴彩さん♫そうなんどすか。新しい環境に慣れるのに時間がかかるんどすか?シャイでチャーミングなおっちゃん、あっ、また間違えてしもた(>_<)。好青年なんどすなぁ。菊千代の好みかも(^<^)。ほな、さいなら(^O^)/

7 ■Re:無題

>フローリストママさん
さすがメルちゃんママ(^<^)。わんこの気持、よくわかるんどすなぁ。菊千代、マルコ王子が「しげるくんと暮らすから、オウチに帰らない!」と言いだすのではないかと、ホンマ心配しましたんぇ。ほな、さいなら(^O^)/

8 ■Re:みそめしお相手…

>eurocka(トイプーJuJu)さん
JuJuにいにったら、いけず~!でも、ホンマ、マルコ王子は、毎日笑顔でしっぽふりふりしながら、しげるくんに寄り添ってLOVE LOVEだったそうどす。それにしてもJuJuちゃん、どんどん可愛くなりますなぁ。親バカぶりもただものではありまへんが。ほな、さいなら(^O^)/

9 ■Re:王子がゲイ?

>阿佐ヶ谷cantina【 DESPERADO 】 joseさん
ホセさん、いつもコメおおきに<(_ _)>。ホセさんて、心が広くて、思いやりがある、ええオトコはんなんでしょうなぁ。コメ頂くたびに、菊千代、おもわずにこにこ顔に<(_ _)>。これからもよろしゅうに。ほな、さいなら(^O^)/。

10 ■Re:この話を聞いて、

>くろねこくろさんさん
そうそう、くろねこくろさんの甥っ子さんと一緒な感じどすわ(^<^)。人間の子もわんこも、環境に適応する能力は、なかなか大したもんどすなぁ。自分の過ごしやすい環境を求める積極性は、みならいたいどす。ほな、さいなら(^O^)/

11 ■マルコ王子♡

しげる君をお兄ちゃんと見なしてなついてくれてはったんどすなぁ・・・♡だって、最愛の菊千代姫ママがお留守だったんですもの~(涙)しげる君でなくとも、どなたはんでも良かったんちゃいますやろか~♡
プロフィール

マルコ王子の母

Author:マルコ王子の母
興味を持って くださるなら
facebookも、ご覧ください。
佐藤ひろみ で検索よろしく。
興味本位でお友だちに(^^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Tigersを応援しよう!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
9656位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2571位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
