

菊千代&メキシカンDESPERADO

久々に阿佐ヶ谷にお出まし!菊千代どすえへ


先日「メキシカンDESPERADO」で、菊千代、

人生お初メキシカン料理メラメラを体験しました。

銀座の社長 さんと待合わせ、阿佐ヶ谷駅南口

からマック脇の一番街に入って、ほぼ3ビックリ

一番街は、夜は賑やかどすが、昼は人通りも

少なく、開いているお店はポツリポツリどす。

で、オーナーのjoseさん(純日本どすぇ)

&社長さんのパワフルツーショットを

菊千代日記

昼ビールayaメキシカン肴ビックリマークで盛り上がった後

いよいよよだれメキシコ定番料理「ブリトー」。

チキンとシーフードの2種をshareしました。

アメリカアメリカ仕込みという料理は、ボリューム

たっぷりで、何故か違和感なく美味どしたぇ。

フルーツ付きなのも女子には喜ばれそうはーろ

もちろん音譜

辛いのがお好みの方のために血管ブチ切れ爆弾

レベルの激辛ソースも各種揃っておりますぇ。

菊千代日記

joseさんも楽しい方なので、ぜひどうぞ。
行き方は
こちら。

住所:杉並区阿佐谷南2-21-16

アクセス:JR阿佐ヶ谷駅 南口徒歩3

一番街入る 電話:03-5936-1110

営業時間:ランチ―12:00-15:00L.O.14:30) 

夜―18:00-25:00(L.O.24:30)

金・土・祝前日 -26:00(L.O.25:30)

定休日:日曜日(翌日が休日の場合は月曜日)


風評被害を防ごうaction、応援しています。

JPEGPDFが、リプルのWebサイトから

ダウンロードできます。
詳しい内容とダウンロードはこちらから

ほな さいなら元気



コメント

非公開コメント

1 ■こんにちは

菊千代さんとシェアしたいですね。勿論、料理をですよ。

2 ■Re:こんにちは

>晴彩(はるさい)さん
晴彩さんこんにちは(^^♪。確か、お酒は飲まれないと、風の噂でお聞きしたような(・・?。ま、それはともかく、機会があればMexicanShareいたしましょう。ほな、さいなら(^O^)/

3 ■無題

メキシコ料理大好きなんで,同志が増えると嬉しいですねえ。

タコスは自宅でも作ってます。

4 ■Re:無題

>花命萬請負人さん
DESPERADOのお料理、どれもとても美味しかったどすぇ。メキシコ料理がお好きどしたら、ぜひ
一度、召し上がってみてください。きっと、お気に入りに!ほな、さいなら(^O^)/、

5 ■激辛なのね

私はお子様カレーの女!
娘は激辛カレーに激辛タバスコの女。
血ってなんだよ・・・とかそれ見ると思う(笑)

6 ■Re:激辛なのね

>東子さん
コメ、おおきに<(_ _)>。東子さん、辛いの弱いんどすか。でもここの料理は、全然辛くないどすぇ。1滴で、全身の毛孔が開くほどの激辛ソースはありますが。ほな、さいなら(^O^)/

7 ■ありがとうございます

ご来店及びご紹介いただき、ありがとうございます。
ずっとお会いしたかった方なので、お会いできてうれしかったです。

8 ■Re:ありがとうございます

>阿佐ヶ谷cantina【 DESPERADO 】 joseさん
ホセさん、こんばんは♪こちらこそおかげさまで楽しい時間どした(^<^)。今日、田所さんと商談でお会いしました。また、近いうちに伺いますね。「菊千代日記」を見た1という方2名から、美味しそうなのでいってみます!とメッセージが届きましたよ。ほな、さいなら(^O^)/

9 ■うわぁ、おいしそう!

お供にはもちろんテキーラ・・・とかっこよくいきたいところですが・・・
いくら飲兵衛の私でもハードリカーはさすがにきついので、コロナビールとともにぜひともいただきたいですね!

10 ■Re:うわぁ、おいしそう!

>くろねこくろさんさん
おはようさん(^<^)。これからの季節、メキシコ料理は、ビールとともにいただくのがおすすめ!菊千代もテキーラには興味津々♪くろねこくろさんも、ぜひ、お出かけになってくださいませ。ほな、さいなら(^O^)/

11 ■無題

ブログを読ませてもらいました、又時々お邪魔します。

12 ■Re:無題

>きよしさん
お初コメ、おおきに<(_ _)>。これからも、ちょくちょく遊びに来てくださいませ。お待ちしとりますぇ。ほな、さいなら(^O^)/
プロフィール

マルコ王子の母

Author:マルコ王子の母
興味を持って くださるなら
facebookも、ご覧ください。
佐藤ひろみ で検索よろしく。
興味本位でお友だちに(^^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Tigersを応援しよう!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
9107位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2329位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
